ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/06 23:43:17 (S6er8pU9)
すぐにクロはにおいをかぎに近寄ってきてパンツごしにぺろ
ぺろなめはじめました。彼氏のクンニなんかとくらべもにならないくらい気持ちよ
く、すでに濡れていたパンツはクロの唾液がまざりぐちょぐちょになってしまいまし
た。あそこの部分だけパンツを少しずらすとクロがさらにむしゃぶりついてきまし
た。長く少しざらついた舌が割れ目を押し分け、同時にクリも刺激してきます。家に
はだれもいないので声をあげてイってしまいました。私がそのままの体制でぐったり
しているとまた以前のようにくろがお腹に両足をのせてきて腰をふり始めました。宙
で腰を振り続けているクロをみていたらかわいそうになり、思い切って入れさせてあ
げることにしました。やっぱりバックがいいかとも思ったんですが、正常位?のほう
が入れやすそうだったのでくろの両腕を持って引き寄せ、おちんちんをあそこにあて
がった瞬間、ニュルッという感じで入ってしまいました。クロのおちんちんはピンク
色で人のそれにひけをとらない大きさでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イサオ ◆Wk5RdQaW5Y
2006/09/12 15:07:03    (MdFFpFv0)
内容がとても興奮します。犬は最初愛液を出して、濡らして入りやすいように
して、挿入するが、こぶまで入ると、膨らんでくるので、入れて見てくださ
い。中で膨らむと、どんな感じか聞かせてください。
バックスタイルもとても興奮するようです、こぶが大きくなると、降りようと
するので、前足をしっかりおさえると、30分は抜けないでいるでしょう。
詳しい内容を投稿して頂きたいです。
5
投稿者:エネマニア ◆/.5k79zpiI
2006/09/11 23:10:45    (XsfwuUY9)
あるけど、でもお腹に犬の足乗せたり、掴んだの。犬って猫と違って爪を隠せないんだけど、そこが気になる。
4
投稿者:犬姦も好き! ◆zDBUbIi0h6
2006/09/09 22:56:15    (GSHb4uIt)
続き、待望!!!
3
投稿者:レノン ◆Z1vV5vIFjs
2006/09/07 12:24:11    (oYp/kkQl)
久々に臨場感を感じる書込みでした。
酔って居間で寝てしまい、明け方違和感で寝覚めた時、
太腿の間にクロの顔が挟まっていた、との状況を想像すると、
クロが可愛く感じたり、可笑しいやら、アヤネンさんの驚きと
狼狽感が見えるようです^^
で、後日クロを受け入れた感想とかをもっと詳しく聞きたい、
と思うのは私だけかな?

2
投稿者:シロ ◆OiXTfdZKIU
2006/09/07 10:30:57    (mrzzYnjt)
リアル感が手にとる様に伝わって来ました。調教もしないのにクロは、好きものですね。飼い主に似たのでしょうか 今度はアナタがクロのチ●ポを口で、迎えてあげなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。