ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/23 09:03:11 (CPheKvTX)
なんか、またスイッチが入ちゃったな牛の話がしたいなー・・・るぅさん雪の音さんいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:るぅ
2006/09/01 20:19:59    (8uKdQui7)
寝てる方がやりやすいですね
寝てる時はアナルもいけますし
10
投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
2006/09/01 19:23:35    (zb49e.0T)
たしか目も閉じてますよ。
それがいわゆる「寝ている」状態なのかはかはわかりませんが。

でも寝ている方が犯しやすいよね。
9
投稿者:るぅ
2006/08/30 19:26:39    (jFPjo38o)
目は開いてますよねぇ?
8
投稿者:白い長靴 ◆m2nIThBwKQ
2006/08/30 08:10:24    (A06LcXuf)
ご無沙汰です(^^ゞやっぱり牛のお尻はデカくって良いですよねー
7
投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
2006/08/29 21:39:10    (X9Rdhtaq)
お久しぶりです。

牛だって寝ますよ。というか寝ているほうが多いかも。
起っている方が少ない。

牛にしてみれば人間のチンコなんて小さいから気にもしない感じですよ。

6
投稿者:るぅ
2006/08/26 19:59:07    (4HIVApTu)
寝ないんじゃないですか?
5
投稿者:白い長靴 ◆m2nIThBwKQ
2006/08/25 12:22:40    (ryez9ORV)
牛って寝てるとき入れる事出来るんですか?起きちゃいそうでよね・・・るぅさんの体験動画撮って来てー
4
投稿者:るぅ
2006/08/23 22:45:38    (16cJcxVR)
スイッチはいってますねぇ~
3
投稿者:白い長靴 ◆m2nIThBwKQ
2006/08/23 21:17:13    (hPayvWPk)
久しぶりです。m(__)m元気でしたか?昨日牛のパンパンお尻の写真見て思わず立ってしまいました(^^ゞ
2
投稿者:るぅ
2006/08/23 18:59:03    (16cJcxVR)
久しぶりです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。