ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/22 13:14:42 (FdegKUxO)
蝉がいいみたい。
俺の付き合ってる熟な彼女に入れて楽しんでます。
チツに二匹の蝉を入れると暴れるように蝉がばたつくよ!女はそれで感じまくって、いっちゃってるよ。季節限定だからやらなきゃ損です。怖い人はコンドームに入れるといいと思うけど、うちは毎日、そのまんまマンに二匹入れてます。女がイキ終わった後に蝉を取り出すと蝉が大変な事になってるけどね。マン液で白くなって奥の一匹はたいていマン力で潰されて死んでる!でも毎夜、公園で女と楽しんでます。蝉の暴れた声がマンから聞こえてくるとなんとも言えないよ!試してみてね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くらげ ◆A67UvKJv7U
2006/08/26 00:50:03    (i6Ep8KCm)
多少の痛みも快感に・・・・ハァハァ
実際にやっているところを見てみたいです。
私のまわりに誰かいないかなぁ~・・・・orz
7
投稿者:虫姦も好き! ◆zDBUbIi0h6
2006/08/23 21:07:52    (XD3JSVgj)
>くらげさん

激しく痛くなければ、多少の痛みも快感に転化されるらしいっすよ!( ̄ー ̄)
6
投稿者:くらげ ◆A67UvKJv7U
2006/08/23 19:14:48    (hcloD/hH)
↓それならいい感じで刺激になりそうですねぇ・・・。
でも、病気とかは大丈夫なんでしょうか?
5
投稿者:セミ
2006/08/23 00:11:06    (.XsEK4pW)
バイブ代わりにアソコにあてたりするだけでもいいらしいですよ。 
4
投稿者:くらげ
2006/08/22 23:07:28    (68GFDA/7)
虫姦て痛くないんでしょうか?
蝉を中に入れちゃうんですよね?
ぱっと見痛そう何ですけど・・・でも、感じてるって
事は痛くないんですよね?
3
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/08/22 19:38:27    (q6DQ4ppt)
たのしそうなアイデア。
というか、実際楽しんでるのですね。
セミを使うのは初めて聞きました。
手軽そうですね。明日にでもやってみようかな?
2
投稿者:蟲師
2006/08/22 13:51:07    (VRoEp6kz)
なんか、楽しそうですね~でも、もう少しで夏もおわりなので、ヒグラシを入れて夏の終わりを感じるのはいかがでしょうか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。