ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:素人
削除依頼
2006/08/26 06:34:44 (.bqj9laI)
まったくの素人です。おたずねなんですが、鳥、ニワトリやアヒルなんかとの獣姦ってあるんですか?どなたか詳しい方、ご教示ください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:伍長
2006/08/28 21:47:24    (6N8zKXMc)
戦時中はニワトリのお世話になってたものです。
狭いからギュ~と締められる快感は良かったわい。
8
投稿者:素人
2006/08/27 11:18:31    (e75WzDfu)
なるほど、鳥姦って実在するんですね。ところで犯される側の鳥は、多少なりとも快感を味あうんですか?
7
投稿者:xyz
2006/08/27 09:14:00    (ldWd4cHh)
ある施設に居た頃、めん鳥としました、両手で鳥を持って、鳥の尻を自分の
方に向けて、大きくなった自分の物をタマゴが生まれる穴に一気に押し込み
鳥を前後に動かし、中には出さずにイク寸前で鳥を放します、中に出すと、
フンをかけられることもありますので気をつけましょう。
6
投稿者:くらげ ◆A67UvKJv7U
2006/08/27 07:35:24    (LeDurXUH)
鳥の話って初めて聞きました・・・。
人間、考えられる事って結構何でもやっているものなんですね?!
5
投稿者:素人
2006/08/26 23:45:27    (SNVGYBPq)
産卵管ですか。たしかに卵が出てくるんだから、人間のベニスくらいの太さなら挿入可能なんですね。
4
投稿者:黒潮さんの友人 ◆2/jeJzAu8g
2006/08/26 23:34:30    (hsSQbzPB)
人♂がする場合はもちろん雌鶏になりますが、ペニスは産卵管に挿入します。産卵管の造りが人の女性器にとても似ているため昔は名器として珍重されていました。

3
投稿者:素人
2006/08/26 22:32:17    (y4IVCaay)
鳥の性器にしろ肛門にしろ人間のベニスを挿入できるんですか?
2
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/08/26 22:19:34    (pSy7JHbO)
人♂が鶏を使うのは昔,よくあったそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。