ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:くらげ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/08/20 20:44:51 (clkv/kDx)
最近、豚さんの話題がよく出てきている様でyahooなど
検索してみてもイマイチ情報がつかめず行き詰ってます。
どなたか体験談・情報のあるサイト等ご存知でしたら
教えていただけないものでしょうか?
よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:くらげ ◆1KAwi07cG.
2006/09/02 01:01:53    (CjBGfnyq)
情報お待ちしてます。
初心者の自分に色々教えてください。
出来るものならば実際に見学もしたいですし
本当に興味あります。
10
投稿者:くらげ ◆A67UvKJv7U
2006/08/26 00:55:28    (i6Ep8KCm)
そういうの大好きです。
一度は目の前で見てみたいです。かなり興奮しそうです。
別にウソと決め付けているわけではないですよ。香苗さんの
お話聞いてるととてもドキドキしました。
是非、その行為を目の当たりにしたいものですが
残念ながらその願いはかないそうにないです・・・orz
香苗さんの書き込みは私はリアルだと思ってます。
ここまで真剣?に書き込んでいただいてますし
信じるほかないでしょ?!メールでもいいですし
色々お話を聞かせてください。楽しみにしてます。
9
投稿者:香苗 ◆cJoY3MlOQQ
2006/08/25 00:28:28    (/8hXVXwZ)
私の体験を紅の豚さんに聞いて戴きました‥フィクションかノンフィクションかは貴方の自由ですが‥♂豚さんとは未だに続いています。一度でも子宮内セックスを味わった♀豚香苗はノーマルでは快感を得られない体に‥子宮内にドクドクと10分以上射精し続けられフェロモンの塊の様な♂豚さんのザーメンの臭いにメロメロです‥♂豚と交尾したい♀豚になりたい方にアドバイスぐらいはメール出来ます‥
8
投稿者:くらげ ◆A67UvKJv7U
2006/08/23 19:19:59    (hcloD/hH)
私としてはレス(リアル体験談・・・になるのかな?)を
いただけただけでも嬉しいです。ウソならウソで構わない
ですし本当の体験談なら非常にありがたいです。もっと
詳しい話、その他の体験談などいろんな事を聞きたいです。
ちなみに豚さんとの行為は一度きりだったんですか?
色々詳しく教えていただきたいです。

7
投稿者:香苗 ◆cJoY3MlOQQ
2006/08/23 00:00:20    (sM3q9Jzq)
初めまして、紅の豚さんの意見も良く判ります‥が‥貴方は♂豚の腰の使い方や最中の相手のいたわり方そして体重のかけ方は実際に経験してみないと‥ただ私の場合は♂豚の足は地面に着いて居ましたそれと養豚場の飼い慣らされた♂豚です‥貴方は♂豚の性欲の凄さを見くびっています御免なさいね…言いたい放題で‥紅の豚さんメール下さいね…
6
投稿者:くらげ ◆A67UvKJv7U
2006/08/22 19:39:25    (68GFDA/7)
ウソなんですかぁ~・・・??
う~ん・・・やはり豚さんとは難しいんですねぇ・・・。
でも、ウソとはいえ結構想像を掻き立てられました。
もし、画像とかどっかのサイトにあるのであれば
見てみたいと思ってますので情報等ありましたら
よろしくおねがいします。
ちなみにお礼とか出来ませんがお許し下さいませ・・・・orz
5
投稿者:紅の豚
2006/08/22 12:32:20    (j.8ESHVK)
200キロ以上ある豚の種牡に乗っかられて平気な人間がいるわけないじゃん まして腰なんかふれるか!
4
投稿者:香苗 ◆cJoY3MlOQQ
2006/08/21 23:18:38    (nlVPqn9d)
興味持つてくれて有り難う‥旦那にも話せないし‥聞いて♂豚の白い唾で陰部はべちゃべちゃになって♂豚のペニスが入ったの‥細いし大きく無かったから、余り恐怖感は無かったのだけど‥いきなりグリグリっていうか凄い勢いで思い切り長くなって♂豚のペニスが子宮口に入って来たの‥凄い刺激に気絶しそうにでも射精し続けているみたいで香苗の子宮にビンビン当たって今まで感じた事の無い恐怖感と身もよだつ快感に襲われて気が衝くと♂豚の腰つきに合わせてお尻を突き出していたの‥♂豚のペニスが抜かれていく時には‥メールして
3
投稿者:くらげ ◆1KAwi07cG.
2006/08/21 15:34:24    (9uyLpnSy)
凄くドキドキしてます。
続きはどうなったかとても気になります。
ココに書くのが嫌だったらフリーメールの方にでも
構いません。よろしくおねがいします。
2
投稿者:香苗 ◆cJoY3MlOQQ
2006/08/21 11:07:13    (6NfcZCSd)
私は香苗 35歳主婦 今から三年前‥旦那の友人に誘惑されて断ったら‥無理やりビール飲まされ気が衝いたら‥その人の農場で(後から聞いたのだけど‥♀豚の陰部の臭いを着けて♂豚に交尾の練習をさせる丸太に布を巻いたのに)全裸で四つん這いに縛られていて彼は大きな黒い♂豚のペニスを舐める様命令し私は怖くて舐めました…親指大の太さで10㎝位の獣の臭さに嘔吐しそうでした…♂豚は鼻息荒くざらざらの舌で思い切り突き出されている私の陰部の臭いを嗅いで舌を突っ込んで舐め廻しいきなりペニスを‥後、興味あったら書いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。