ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問があります

投稿者:ユミ ◆tlJbRhhBTo
削除依頼
2006/08/13 12:04:10 (gQvyL..G)
色々調べていてここにたどり着きました
ここに来ている人に質問があります
日常的に犬としていると秘密にしておいても
人間の男性とセックスした時に相手の男性にばれてしまう事は無いでしょう

1年ぐらい前から犬と時々していましたけど
それまでは人間の男性とはしかしたことが無くて冬休みのときに始めて人間
の男性と体験しました
その相手の人とはあさってに久しぶりに会うのでセックスする事になると思
います
犬としている事がばれてしまうのが怖くて2週間前ぐらいから犬とはしてい
ません
でもあそこの具合とかでばれてしまったりしないか心配です
前よりあそこの穴が広がっているみたいな気がして陰唇も大きくなっている
気がするし
彼にはばれてしまわないか心配なんです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハムスター
2006/08/14 16:18:52    (BaT0mKhX)
犬としてても、男としててもあそこの変化は変わりが無いと
思いますから、バレる訳は無いでしょう。

4
投稿者:ユミ ◆tlJbRhhBTo
2006/08/14 01:05:49    (PFxi.Rn7)
アドバイスありがとうございます
今日の朝早くでかけてしまうので深夜の書き込みになりました
彼は動物が全般的に好きではないらしいので犬は飼っている事だけ言って有
るだけです
色々有って彼との関係も長く続ける事はできないので彼には失礼になってし
まうけど分かれるつもりです
3
投稿者:アキ ◆Wk5RdQaW5Y
2006/08/13 18:02:09    (Q/8rGWCG)
ばれないと思います。その前に、彼氏に犬が好きか聞いてみることです。
犬が好きな方なら、少しづつ話ていって、舐められたくらいのことを、打ち明
けるのです。陰唇も大きくなっているのは、心配いりません、むしろ喜ぶでし
ょう、穴が広がっているのは、思い込みで元に戻っているものです。
1年前から、犬と交尾しているらしいが、その時の様子を詳しく、どのように
して交尾されたか、犬はペニスの根元にこぶが、膨らんでくるが、そこまで挿
入したのか、ぜひ詳しく投稿お願いします。
2
投稿者:OKですよ!
2006/08/13 14:51:01    (gVAyrHWs)
犬が初めての相手ですか?
相談のバレるか?ですが、たぶん犬との行為はバレませんが
クンニ、69の時に よ~く見ますから 変化はバレますね。
その方との間柄と将来のこと考えたら 獣姦はしない方がいいじゃないか
な?自分のからだの変化を自覚されているので、あとは演技とかいい訳作る
しかないかな? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。