ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/23 15:10:37 (wmzvpdwy)
僕は高三の頃牛としました。自宅は畜産農家で裏は山で牛小屋は外からは見えません。当時彼女ができたばかりでしたがそれでも性欲を押さえ切れませんでした。まずゴム手袋をして手をあそこにいれるとしっぽを上にあげることがわかりました。次にかごを牛の後ろに置き手を入れながらちんちんを当てたらすんなり入りました。ちょっと背伸びしながらでしたけど。すごく暖かく気持ち良く夢中で腰振りました。すぐに射精感がきて中に出してしまいました。しばらくは妊娠しないかと心配しました。その後数回したけど自然とやめていきました。でも今実家に帰って暮らしてるのでまたしたい気もします。長文すみません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
2006/07/31 02:02:12    (GmtwLgpv)
まぁ時間はたっぷりあるでしょうし、そんな急がずじっくり機会をうかがいま
しょ。

その時に余裕があったら写真など撮ってみたらいかがでしょ。
って見たいだけですが・・・
7
投稿者:(無名)
2006/07/30 14:08:18    (lpa0fpcW)
今は実家に姉が出産で帰省してましてなかなかチャンスはないですね。寝てるときにチャレンジしてみますね。がんばってみます!
6
投稿者:るぅ
2006/07/27 22:00:13    (AzlqMVLH)
立ってるときは何かに縛るとか

舐めさせるなら歯のない子牛がいいょ
5
投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
2006/07/27 01:13:08    (bz0yN5U8)
牛にも歯はありますよ。一応…
危険なのでお勧めしない、というかやめた方が賢明です。

顔を向けるというのは、繋がれていないのですか?
俺の場合だと一瞬見るだけで大丈夫だったような気が…

個人的には、牛が起っている時より寝ている時に入れるとやりやすいですよ。
あまり動かないし。

やれる時があったら教えて欲しいです。
詳細が聞きたいので
4
投稿者:虫師
2006/07/27 00:11:53    (LZmup0hp)
そのままチンコを牛にしゃぶらせてはいかがでしょうか?たしか、歯は無いはずですよね?
3
投稿者:(無名)
2006/07/26 23:23:00    (Avcc4OWi)
どうもです。確かに気持ちいいですね!今牛とやれる状況にはありますがまだしてないですね。夜か家族が出かけていない日しかできませんし。あと入れようとしたら牛がこっちに頭向けてくるのが悩みです。なんかいいコツないですかね?よかったらアドバイスくださいね!
2
投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
2006/07/26 02:39:34    (8G59gyej)
久しぶりに覗いてみたら同士発見!
牛の中ってどうしてあんなにいいのでしょうね?
全然きつくないのに何でか気持ちよくって・・・

俺もまたやってみたいものです。
今でもやろうと思えば出来る無名さんが羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。