ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わからないんですが

投稿者:くみ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2006/07/15 23:10:29 (t/NQtAYY)
獣姦に誘われてるんですが、犬のってサイズ小さいですよね?
小さくても感じるんですか?
後、馬のって凄く大きいのに入るんですか?
フィスト出来る位じゃないと無理ですか?
もしやるなら映像残したいんですが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ガッツ
2006/07/26 13:07:03    (jlQmVMp.)
ん??
7
投稿者:ニュルニョロ好き ◆zDBUbIi0h6
2006/07/16 22:35:35    (ajxk9s76)
>犬の…
>ココを読んでいるとコブがあって抜けないとか?

犬のチンは最初から大きくはなく、小さいうちに挿入を
済ませたあと、徐々に大きくなり最終段階でコブが膨らみます。
犬同士だと、抜け防止の作用はしますが人間では最終的には腰の
サイズが合わず、最初からかなりの密着度を、女性が保っておくか
誰かに後ろから犬を無理やり押さえつけておくとかしないと、

>たくさん突いてくれるんなら

自分で激しく突くかどうかは、犬の個体差によります。人♀と
Hするのが平気で、よっぽどノリノリな犬ならお望みが叶うでしょう!

撮ったら掲示板に載せるので、見て下さい。

ココは画像は無理でしょう。私が他を紹介します。
6
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2006/07/16 03:02:56    (RZJAdAOP)
性病は♀馬さん(相方)でして、獣医さんからワクチンを3回投与されました。人畜共通伝染病扱いですので、エッチを強行すると自分がもらう可能性が(^_^;)

5
投稿者:くみ ◆KnFHojOWaA
2006/07/16 01:23:14    (OrJEwpvK)
物凄く丁寧で分かりやすい説明ありがとうございました。
射精時に激痛が伴うんですね。
それ程凄い量…。
ドキドキ
無知ですみません。
性病、どちらがかわかりませんが(保健所だから彼女かな?)、早く治る事を祈っています。
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2006/07/16 00:44:14    (Cm5bIZO9)
まずサイズですが、ポニー、軽種(サラブレッド等)、重種(ノルマン等)の順に太く
なり、挿入は事実上軽種が限界になります。
射精の量は逆に重種→軽種→ポニーの順になり特に重種は1回の射精量がハンパで
はありません(数リットルに及びます)のでおフェラでイカせる場合は全身精液シャ
ワーは覚悟しないといけません。また、挿入したまま射精させる際は最低自分が射
精時のエネルギー(激痛)に耐えられないと嘔吐や失神する恐れがあります。

♀人と♂馬さんとのエッチの場合は介助人が必須となりますが、お馬さんの知識が
ない素人さんが介助をすると事故に遭うリスクが激増します。
普段はおとなしくても強引に♂馬さんの性器をいじると突然噛み付いたり蹴ってく
るため、獣姦調教が入った♂馬さんとエッチをするか、♂馬さんの前後脚と首を縄
で固定して身動きを封じてのエッチになります。
特に獣姦調教が入っていないポニー、軽種は元から気性が荒いうえに動きが素早い
ため手練の介助人とロープは絶対必要になります。
重種は基本的に動作が鈍いため、自分がボケーっとしていない限り噛まれたり蹴ら
れたりする事は無いですが、万が一蹴られたら命に係わりますし、噛まれたら深い
裂傷を負わされますので油断は禁物です。

さて決行する場合は
①介助人を探し♂馬さんがいる所を見つけてエッチする
②業者さんに女優として志願する
③裏稼業をしている牧場を捜し出す
④自分で♂馬さんを所有する
が考えられますが、
①は深夜に短時間で人目を盗んでなので緊張の連続
②は動画が無修正でインターネット上に流出する危険が大
③は捜し出すのが至難の業ですし、下手すると遠方に旅行になる
④はお馬さんは飼い主には従順なんですが牧場や乗馬クラブ等で預かってもらうの
に月の維持費が数万円に及ぶ

というそれぞれに固有のリスクを伴います。

話は変わりますが、自分もつい最近牧場留置で♀馬さんを生涯のパートナーにしま
したが、保健所の検査で性病の陽性反応が出てしまい、お互い深い仲なのですが当
分愛の営みが出来ません・泣
3
投稿者:くみ ◆KnFHojOWaA
2006/07/15 23:46:33    (gP9HdJzJ)
フィストも裂けそうで無理だし、難しそうだから馬は駄目みたいですね。
犬のがそんなに大きいとは思いませんでした。
ココを読んでいるとコブがあって抜けないとか?
早漏じゃなくて、たくさん突いてくれるんならいいかも。
たくさん突いてくれますか?
嫌だったんですが、ココを読んでたら興味が出て来ました。
どうせやるなら記念に撮影してほしいし、見られたいですね。
撮ったら掲示板に載せるので、見て下さい。
2
投稿者:ニュルニョロ好き ◆zDBUbIi0h6
2006/07/15 23:24:12    (X2QMudHz)
犬は犬種によるよ!
レトリバー、ラブラドールクラスだと
人間並みかヘタすりゃ人よりデカい!

馬が入るかは、人♀の体格による。
フィストがグーで入るならイケる。
馬は自然結合はほぼ無理なので、
介助とか要ったりするけど、
馬チン掴んで、無理やり挿れる形に
なるから、それに耐えられる
大人しい馬である必要がある。
最初はポニーあたりが無難じゃない?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。