ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大柄変態娘です。

投稿者:明日香 ◆WyJwi/9O7E
削除依頼
2006/07/10 08:11:48 (Yr3JMVBB)
久しぶりにみました。
7月1日から某サファリパークでバイトはじめました。もちろん目的は動物のチンチンが見たくて!でもバイトにいきなり動物は触らせてもらえなく!つまらない一週間が過ぎ、やっとゼブラの馬小屋掃除で馬に触りました。首や体を固定してブラッシングの手伝いしてる時にたまに一人になったスキに馬ちん触ったらすごくでかくなってびっくり!こんどは舐めたいなぁ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:馬子
2006/07/15 15:37:12    (VoxUbblk)
その後がしりたいです☆
9
投稿者:明日香 ◆WyJwi/9O7E
2006/07/15 10:40:33    (XGLn0BI8)
朝、馬小屋で水まきしてたらゼブラが汗だくの私の匂いを嗅いで息荒くしてたので脇の下を舐めさせてみました。そうしたらアソコがビンビンになって!ブラッシングの準備のため体や脚は革ベルトで固定してあったからゼブラのチンチン少し匂いキツイけど30秒位舐めました。
8
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2006/07/13 03:18:07    (Pu6WP25j)
サファリパークでバイトですか。ゼブラさんに直接触れるなんて羨ましいです。
ゼブラさんのブラッシング時にロープでの固定が必要との事みたいですから、♂ゼブラさんに人目を盗んでサービスをする際には蹴られないよう細心の注意を払ってくださいね。最近サファリパークでの事故が多いですから。

7
投稿者:duntech
2006/07/12 06:33:04    (.EsUcB8Q)
精液呑みにもチャレンジしましょう。
コクッコクッとのどを鳴らしながら。
6
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/07/11 20:08:48    (Z.tyEOuG)
馬娘さん、お久しぶり。
ホースマンさんの件以来、あまりここで投稿することもなくなったけど、時々
は見ています。これからも良いコメントお願いしますね。

今日、某海岸で調教中のサラブ3頭見かけました。台風余波の逆巻く波の海岸
線をバックに疾走するサラブ美しかったなぁ。
明日香さんとはべつの意味で惚れてしまいました。

明日香さんのサファリパーク報告楽しみです。ドキドキするような体験報告こ
れからもよろしく。o(^o^)o ワクワク
5
投稿者:タカ
2006/07/10 23:34:51    (Xywcsnut)
練習する(・・?)(笑)
4
投稿者:馬娘 ◆aI0Z0YHy5k
2006/07/10 17:41:07    (ryrDOnEn)
全身を使ってイかせてあげるのが醍醐味ですよ!!(笑)

動物園のゼブラはきっと去勢されてないでしょうから、最後までできるはず。

ウラヤマシ~(笑)
3
投稿者:明日香 ◆WyJwi/9O7E
2006/07/10 14:16:51    (17RK0kQi)
さっき馬ちん触ったらすごくでかくなって口に入らなそう!やっぱ犬かなぁ?
2
投稿者:フ-テンの寅 ◆sql4ixn4VA
2006/07/10 12:19:41    (3/5ZRA.m)
明日香さん獣姦フェラするの?流石~ム-ビ-だと馬犬ロバのフェラはあるよ、馬はザ-メンも大量見たい頑張ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。