ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

交尾犬を探しています

投稿者:b&y ◆JqyHw29OyE
削除依頼
2006/07/01 10:17:50 (AWV2i.Dk)
♂犬と交尾したいです。
小学校の3年くらいから24歳くらいまで、毎日のように
犬にあそこを舐めさせて愉しんでいたのですが
小型犬だったため交尾まではいたりませんでした。

30代になった今でも「犬と交尾する」という夢が捨てきれません。
今はアパート住まいなので、舐め犬や交尾犬を飼育することもできないでい
ます。

当方東海地方在住ですが、関東~近畿くらいまででしたら出向けます。
交尾犬をお持ちの方、または、交尾犬情報をお持ちの方、ご連絡ください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:孝也
2006/07/04 05:20:32    (8E3.eY5e)
名前に「&」って入ってるから夫婦かと思ってた。
6
投稿者:貧乏神
2006/07/04 00:29:11    (ysw3i6e0)
当方なんて言うのかねぇ。
5
投稿者:通行人
2006/07/03 21:00:46    (2mBSQlne)
最初は女性と思ってたんですが、改めて読んでると
男性に置き換えても、内容的に無理が無いのと
やはり「当方」の文字で、気になったのでお聞きしました。

別に悪気は無いのですが、お気に触ったならお許し下さい。
4
投稿者:b&y ◆JqyHw29OyE
2006/07/03 20:54:54    (D.9d2AKP)
メールでも「本当に女性ですか?」っていうのが来ましたが・・・
見た目も生物学的にも間違いなく女のですが
なんかかなりショックです。

かわいい文章&顔文字を書けばネカマだと言われ
仕事で書くような文章を使えば「男性」だと言われ
どんな文章を書けば疑われないんでしょうね。。?
3
投稿者:通行人
2006/07/03 15:17:51    (2mBSQlne)
女性ですか?
そうかと言って文章から、男性の様にも思えますね。
♂犬から、アナルを!とも理解出来るし、「当方」の文字からも
男性ですか?

2
投稿者:(無名)
2006/07/01 20:36:01    (8BPlqRgW)
メルして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。