ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫姦?が仕事

投稿者:あずさ ◆jtnqjTHVKE
削除依頼
2006/06/30 01:24:50 (yswxKC5Y)
私は、虫姦されることがお仕事なんです。どんなお仕事かというと、実験用のアカイエ蚊に血を吸われることです。だいたい一回で200匹ぐらいに血を吸われます。それと、蛭風呂に入って、蛭に血を吸われる事もあります。容赦なく蛭が血を吸いまくり、終わったら、貧血状態に!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:獣姦マニア
2006/07/12 16:36:35    (cGBVHRbW)
以前に、宝塚の住友化学の生物化学研究所へ行った際、実験用のアカイエカ
を何百匹も飼っている部屋を見ました。その蚊の餌は生血でなければなら
ず、生きているひよこをネットでしばり、動けなくして、ものすごい数の蚊
がそのひよこにくっついて、生血を吸っていました。ひよこは苦しそうにピ
ーピー鳴いていました。あずささんはそのひよこの役目をしているのですか
か?
3
投稿者:たけ
2006/07/01 16:19:28    (4Ow891mz)
書き込み読みまして真似してみました。ベニスを勃起させて白黒のマダラ蚊?を2カ所に刺されてみました。想像以上に気持ち良くて この夏はハマりそうです
2
投稿者:あかいえ蚊 ◆nwSYoH.u06
2006/06/30 23:45:46    (PzoWMLgA)
もっと詳しく教えて。風呂は当然、裸だよね、あの痒みはΜ♀には、堪らないだろう、しかし蚊とレズに成るなー ♀しか血を吸わない。♀も子孫を残すために、栄養価が高い生き血を吸う訳だからな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。