ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/04 03:30:24 (gw2onh6G)
こんばんわ獣王無人といいます。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。
以前に何回か投稿していましたので知っている方もいらっしゃるかもしれません。

僕は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って世界中の獣姦ビデオを入手しました。
獣姦の本場オランダやハンガリーあるいはアメリカからも入手しました。
最近ではブラジルの激しいものも入手しました。

外国では日本では考えられないような世界が存在します。
綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、瘤まで入ってなか
なか抜けなくて 悶えてるもの、犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から精
子が溢れ出すものなど様々です。 他には見たことも無いような獣姦地下ビデオや獣
姦アマチュア物などです。

そこで僕と同じようなビデオを持ってるマニアの方ビデオもしくはDVDを交換し
ませんか? お互いの自慢のコレクションを交換できたら最高ですね。
僕のコレクションはオランダ物と地下物、素人撮りなどが特に充実しています。
ビデオは持ってないけど僕のコレクションを一度見てみたいという方もメール下さ
い。 僕のコレクションの画像入りリストを送ります。
ヤフーのフォトアルバムにコレクションのほとんどを保存・公開しています。
本物の獣姦ビデオが見たいという人なら誰でもOKです。
日本のレンタル・販売の獣姦ビデオ(獣皇シリーズなど)に失望している方や、一
度本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
獣姦マニアの方をもビックリさせる本物だと自負してます。
あと海外の獣姦サイトのダウンロード販売で購入された方などの連絡もお待ちして
います。
さらに要望があれば自分が個人的に集めた獣姦画像(犬のペニスばかり10枚とか
変わったのもあります(笑))や獣姦ガイド、小説(犬と女性の交わりがほとんど
です)などをお送りします。興味があれば遠慮なく連絡下さい。
フォトアルバムにはこれからも変わった画像を貼って行きたいなと思ってます。
マニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいです。
それではよろしくお願いします。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:その他 ◆EEwTBqA6KI
2006/07/28 09:33:43    (aQBdxw64)
ネットをうろついてたら『獣姦』という文字が目に飛び込んできました。興味を持ち『獣姦』で探していると経験者のログを発見しさらに興味深くなりました。一度動画を観てみたいと思いお返事をかかしていただきました。どうかよろしくお願いします。
12
投稿者:MAX
2006/07/14 18:40:38    (h.jJViDh)
MAXです。
前にメールと画像を送っ
て頂き有り難う御座います。
当方のミスでメー
ルの方を消してしまいました。
すみませんが、またメー
ルを送って下さいませんか?

だいたい20~30買う予定
なので、
宜しくお願い致します。

獣姦の他に熟女と少年や少女
に興味ありますので、譲っ
て頂けるものがありましたら
メール若しくは画像を送っ
て下さい。
宜しくお願い致します。


11
投稿者:MAX
2006/06/13 17:50:09    (A.GdMtr1)
興味あるので、
アドレス教えて下さい。
宜しくお願い致します。
10
投稿者:シロー
2006/06/11 23:44:20    (OGssMO4k)
獣王無人さん、獣姦物【犬】に非常に興味があります。特に瘤まで入って悶え
るものや膣口から精液が溢れだすものを、一度で良いから見て見たいと思いま
す。よろしくお願いします。

9
投稿者:
2006/06/11 01:14:57    (6ll5s7MN)
自分にも教えてもらえますか?
獣姦はまだそんなに見てない
けど好きになっ
てきたので見たいです。
8
投稿者:tommy
2006/06/10 11:45:41    (Sd4tk1pp)
ショップで獣姦物を良く借りますが 余り良いものは有りませんでいつも
がっかりします 獣皇シリーズはましだと思いますが それより良いとは
凄く興味有ります。先ずは フォトアルバムのURLを送って頂けますか
宜しくお願いします。
7
投稿者:獣道
2006/06/09 23:28:39    (elGi4gm/)
 最近興味を持ち始めたばかりでまだまだ獣道初段、白帯といったところで
す。なので、ぜひぜひ本物の獣姦ビデオを一度見てみたいのでよろしくお願
いします。
6
投稿者:獣王無人 ◆y3mWlytuAM
2006/06/06 02:31:52    (ruGcpbrb)
PCでメールを下さった方には全員フォトアルバムのアドレスをお教えしました。
携帯の方はひょっとしてアドレスを送っても写真が重すぎて見れないかもしれませ
ん。PCのアドレスがある場合はPCのアドレスを送って下さい。PCのアドがない場合
は申し訳ありませんがインターネット喫茶で見るなりして見て下さい。もし何かい
い方法をご存知の方がおられましたら教えて下さい。
5
投稿者:獣王無人 ◆y3mWlytuAM
2006/06/05 02:33:13    (fHITVQlg)
僕にメール下さったみなさんどうもありがとうございます。
今何枚か写真を追加する作業を行っていますのでもう少しだけお待ち下さい。
必ずお返事はいたしますので。では!!
4
投稿者:L-K ◆gAJhbf4rBs
2006/06/04 20:15:59    (DzhH6qds)
フォトアルバムのURLをお願いします。コレクションを交換できたらいいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。