ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤラセテください

投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
削除依頼
2006/06/03 02:38:10 (98FafgfJ)
♀牛と獣姦がしたいです。
やらせてくれる人居ませんか?。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:白い長靴 ◆Kt53Ir50Qk
2006/06/09 21:13:42    (Zkr3fGc/)
私は、中学の時毎日牛舎の掃除をして、こずかい稼ぎを
していました。あるとき、獣医が牛のお尻にウデを突っ込んでるのを見て、
勃起してしまったのです。
それからと言うもの、親が居なくなると、
急いで、牛舎に駆け込み、アソコの下を手で撫でると、
自然とシッポが上に上がるのです。
シッポを左手で掴んで、右手をアナルやアソコに入れて、
我慢仕切れなくなると、ビールケースを持ってきて、
チャックを下ろし、ケースに乗っかって牛のお尻に
被さるようにしてペニスを入れました。
入った瞬間は、とても暖かく
思わずアットゆうまに外に
出してしまいました。今思うと
何で中出ししなかったかが今も後悔しています。





3
投稿者:雪の音 ◆vXRBOxUkLc
2006/06/09 04:15:32    (PbTp/D9s)
白い長靴様こんにちは。
同じ経験者がいらっしゃってまたもや嬉しいですvv。

牛の中って広いのでついつい行き過ぎちゃいますよね。
でも今ならちゃんと楽しみたいです。

今はお互いもぅ出来ないですけど機会があったらやりたいですね。

良かったらSEXのときの状況など教えていただけませんか?。
おれのは過去にここで投稿しています。
2
投稿者:白い長靴
2006/06/08 21:07:14    (EkLkQ/WS)
雪の音さん今晩は、私はホルスタインとSEXした事があります。
私が小さいころ、実家が酪農をしており、
親が、居なくなるころを見計らって、1回だけしました。
ホースをお尻に突っ込んで水を入れたり、
ウデを突っ込んだり、冬は、雪で、巨大バイブを作って、遊んでいました。
もう一度でいいから、シッポを持ち上げて入れたいです。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。