ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/24 17:05:37 (4ka4hlh6)
なぜに、動物♂×人♀は、反論されず動物♀×人♂は反論される? 私には理解できない だって同じ動物プレイじゃん ただ♂か♀の違いでしょ? ここを読んで動物♂×人♀は、絵になるかもしれないけど…
 男でも女でも自分の性欲欲求の対象が動物なだけじゃない 違うのかな~?  ちなみに、私は犬にクンニしてもらっていっちゃいました。         意見があったらカキしてね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/06/11 01:25:44    (6ll5s7MN)
獣♀×人♂っ
て普通やらないですよね、
でもなんでやらないんだろう?
と思いここの掲示板を見て回っ
てたらほかにも同じ考えの人
がいますね。
ほかのレスみると獣♂×人♀
は人♂×人♀とやるより気持
ちいいと書いてあっ
たと思いますが、
なんで獣♀×人♂とやる人っ
ていないんですかね?
6
投稿者:獣専 ◆81IE/PCQfc
2006/05/28 08:52:57    (/28RmGq5)
獣姦で挿入が全てと考えると気色悪さがあるけど、
大好きなペットと一緒に裸で寝るとすごく気持ちいいんだよね。
特に犬は“生きた毛皮”でミンクの毛皮にも勝っているから
そんな感触を楽しめば、人とか動物とか男女とか
あまり関係なくなると思うけど・・・
5
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/25 03:46:44    (CsQI.Ldn)
皆さん、こだわりがあって自分の価値観と相容れないモノには、狭量な見方を
してしまいがちですね。
動物♀×人♂だけじゃなくて、虫やニョロ派の事を毛嫌いしている方もいらっ
しゃいますし…
世の中で変態の代名詞みたいだったSMもいまじゃ市民権を得ていますが、獣
姦の方は相変わらず白い目で見られる少数派。
そんなマイノリティ同士が価値観の相違から反目するなんて悲しいですね。
出来ることなら、様々な価値観を認め合う、そんな板であればと願っていま
す。
それが出来なくとも、自分の嗜好に合わない投稿は無視することくらいは出来
るでしょう。


あ、それから、目立つ常連を虐めないで下さいね。(^▽^)

4
投稿者:愛護
2006/05/24 21:15:54    (NZq95s7U)
んじゃ~やっかみ? 男の人て強いかもね 同性に… 中傷な事わざわざ書かなくてもいいと思うんだけど アンチはカキ見てシコシコでもしといてね。て感じです。
3
投稿者:(無名)
2006/05/24 20:38:28    (YxmbBC0L)
大半の♂は♂の体験話に興味が無いからじゃないかな?

もしくは毛嫌してる人が多すぎるからかな?
2
投稿者:愛護
2006/05/24 20:37:52    (VYtFs07Q)
愛の形はイロイロですからね。 たまたま性の対象が動物なだけなんでしょうね。            快楽の対象が動物だったりする人もいるんでしょうね~。          固い固い話は飛び付かないかなアンチさん達は…  たいした事ないのね… アンチさん┓(´3`)┏
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。