ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆gK.s5oxprY
削除依頼
2006/05/22 14:09:14 (FEW0ovjA)
初めて書き込みます。私は神奈川県在住の普通の事務系のOLです。獣姦の事は彼から聞き知りました。最初は驚きと気持ち悪さだけでしたが最近では興味を持つ様になり色々と勉強しました。ただこういった事ですし誰にも言えずどうする事もできません。本当に獣姦をされている方がいらっしゃるなら手助けしてほしいです。勝手なお願いですが真剣に考えています。撮影等無しで体験させて頂ける方居りましたらお願いしますm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
2006/05/22 16:08:07    (FEW0ovjA)
設定解除しました。今度は普通に送れると思います。失礼致しました
7
投稿者: ◆gK.s5oxprY
2006/05/22 15:55:14    (FEW0ovjA)
メール返ってきちゃいますケド???
6
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
2006/05/22 15:45:49    (FEW0ovjA)
メール待ってます
5
投稿者: ◆gK.s5oxprY
2006/05/22 15:38:07    (FEW0ovjA)
わたしはごく普通な感じですょ、だから期待されない方がいいですょ(^_^ゞ 痩せても太ってもなく可愛くも不細工でもないと思います、でも胸だけは大きいです(=^∇^=) 人には喜ばれますが動物はどーなんだろ?いちおGあります照 アドレス付けて頂ければメールしますょ
4
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
2006/05/22 15:30:18    (FEW0ovjA)
私がサポートしますし動物の方も人には慣れているのでご安心下さい。馬がお好きならご用意しますよ。失礼ですが梓さんはどんな感じの方ですか?ここで詳しい話をするのに抵抗があるならメールでお話しませんか?
3
投稿者: ◆gK.s5oxprY
2006/05/22 15:24:41    (FEW0ovjA)
本当ですか!!実はお馬さんが一番興味あるんです(*^ヮ^*)挿入は怖いケド手とかお口でしてあげたいナとか照 動物は犬しか飼った事ないのですが平気ですか?
2
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
2006/05/22 15:13:45    (FEW0ovjA)
初めまして、動物関係の仕事をしております45才です。大型犬数頭飼っております。馬等の他の動物も用意できます。当方専門的知識と経験は豊富ですが業者ではなく素人ですので安心して下さい。よろしければお力になれると思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。