ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/16 05:59:57 (wFbY6BNR)
あるサイトで昔罰を与えるために水を張った、たらいの中に着物一枚だけ着て下着は付けずエム字に縛られた女性を中にいれたそうです、その状態で鯉をたらいにいれるそうです。元来鯉は薄暗い穴を好むとかでアソコ目がけていくそうです、本当にうまくいくものでしょうか?同様にタコもあったそうです、クリを吸盤に吸い付かれ足が中に入りたがるそうです、試してみたいけど恐くて試せません。。誰か試してみてくれないかな(・・;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/31 20:11:05    (8sg.Xt/U)
大きなスーパーの鮮魚コーナーや釣り具店で売っていることがあります。
インターネット通販でも買うことが出来ますよ。
経験者(ウナギ、蛇、どじょう)の話では、挿入して一番快感を得られるのは
どじょうらしいです。
9
投稿者:るな
2006/05/28 06:27:42    (LaK/oE1l)
タコでためしてみました、うまくクリを吸わせることができず脚の部分も中には入ってきてはくれませんでした。でも敏感な所をニュルニュル動いてくれてちょっとよかったかも・・・(*^_^*)ただ太ももにだけキスマークににたあざみたいなのができました(T_T)鰻は生で仕入れられず諦めました。またチャレンジしたいです!
8
投稿者:むね
2006/05/21 23:43:55    (2b4yrhHJ)
骨チンさんのいってる映像の詳細がきになる;;
他にこういった拷問映像とかどっかにないかな・・
7
投稿者:骨チン ◆ck0YXNcmSg
2006/05/19 02:37:16    (kSf1O1pY)
想像の粋だけど、蛍イカは如何ですか挿入可能だし、クリを吸わすのも良のでは
6
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/18 02:36:13    (AdvOHqdZ)
鯉の可能性は低そうですね。
イイダコはmanimaniさんが詳しかったんじゃなかったっけ。

横レスゴメン
骨チンさん、早くPCのメールアドレス作って下さい。yahooやmsnのフリーメ
ールで良いからよろしく。携帯にメールしたらPCメールは着信拒否設定にな
っていました。
5
投稿者:うなぎ
2006/05/17 19:51:26    (b5hIWbbE)
ビデオでやってたよ~ 足切り落としクリに吸い付かせてたよ~
4
投稿者:骨チン ◆ck0YXNcmSg
2006/05/17 01:17:51    (63xDfX3b)
あれは、時代劇かなー 一種の拷問かな、奥女中かな、池に吊り下げられて、あれは挿入でなく、鯉にパクパクされる感じだったかな因み鯉の大きさよるけど、十円玉を曲げてまししたよ。それだけ力だと、マン〇は大変でしょうね
3
投稿者:manimani ◆zDBUbIi0h6
2006/05/17 00:24:55    (etE9JloL)
>るなさん

それは鯉じゃなくて、鰻のことじゃない?…
2
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/16 07:28:45    (AAgF43u3)
鯉の話は初めて聞きました。あるサイトに辿り着くための検索のキーワード教
えて頂けませんか?
タコはイイダコが潜り込むと、ある常連さんが過去に書いていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。