ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/09 16:51:05 (3NmJVSkB)
はじめまして!美沙といいます。私が飼っているのはゴールデンなんですけど、最近、犬のチンチンってどうなってるのか知りたくて手でしごいてあげたら、ドンドン固くなってきて悲しそうな鳴き声をあげました。生まれてから童貞なのは可哀想だし一回くらいは射精させて上げようと思いましたが、いくら手でしごいてもなかなかいきません。恐る恐るチンチンの皮をむいてあげたら今まで見た事ない位の大きな真っ赤なチンチンが出てきてビックリ。手でいじったら痛かったみたいで悲鳴をあげました。このままだと本当に可哀想なので勇気を出して口に入れて舐めてあげました。するとクゥーンと切ない声を上げると同時にビュッビュッっと勢いよく精子が口の中に出てきました。味は人間のに比べるとしょっぱい感じでしたがいつになってもビュッビュッと止まる事なく射精が続きました。あっという間に口の中は精子でいっぱいになってしまったのでチンチンを舐めながらゴックンしました。およそ10分位フェラと射精とゴックンが続きました。犬の精子は人間と比べるとサラサラなので比較的飲みやすかったカナ♪あれから私にフェラを求めてくる様になりましたが私はいつかチンチンをアソコに入れてみようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サド
2007/11/19 21:07:57    (aymewKAh)
私は42才のSで女性を管理、支配することが好きです。
以前家畜化調教のため犬とさからせ調教したことがあります。命令通りに人間が犬とさかり中出しされイッているのを見るのはなかなかに興奮しました。
メッセージでは獣かんに興味がありそうですね。犬とさかるのも想像以上に興奮し感じますよ。
よろしかったら獣かんへのアドバイスを今後差し上げますよ。
お返事お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。