ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犬と

投稿者:美也
削除依頼
2007/10/29 17:54:11 (ndhMJS6r)
恥ずかしい告白ですが、聞いてください。

雄犬にエッチなことをされたいと思うことがあります。
頭の中で想像しているだけならいいのですが、たまらないときは獣姦のビデオ
やDVDを借りて、オナニーするときもあります。
日本のものはやらせが多いとか、種類が少ないのでつい外国のものを見て興奮
してします。

学生時代、友人の犬にお菓子をあげていたら、犬は顔を見るたびに催促するよ
うになったのですが。
ある日、犬のあそこから赤い肉棒が出ているのを見てしまいました。
初めて間近で目にしたものに驚いて、慌てて目をそらしたのですが。
気になってしまって、ある日、あそこを触って、先端から出ている白い液を指
ですくって嘗めてしまいました。
それから、お菓子を持っていなくても犬は私を見ると股間から、肉棒を覗かせ
るようになったのです。
自分の嫌らしい気持ちを見透かされたようでした。

それから近所の可愛がっている犬が雄犬だと、つい股間を見るようになってし
まったのです。
ある日、他の雄犬からもマウンティングされ、抱きつかれて腰をかくかくと振
られてしまいました。

雄犬の性器は大きくなると瘤が膨らんで大変だということは知っていたのです
が、バター犬みたいに嘗められるだけでもいいと思ってしまいました。

そんなとき、親戚から家の工事をするのでしばらく、犬を預かって欲しいと言
われたのです。
名前をガルというのですが、飼い主のおじさんや家族以外に対しても、あまり
愛想のよくない犬と言われていました。

散歩したりおやつをあげたりして、犬の世話は殆ど私でした。
室内で飼っているということなので、私の部屋で、サークルで寝床を作ってあ
げたのですが。
最初の数日というもの、私はなかなか眠ることができませんでした。
犬がそばにいるんだと思うと興奮して、あそこが濡れてくるんです。
ガルは柴犬の雑種らしいのですが、普通の柴犬よりは大きく、黒い毛が綺麗な
犬なんです。
我が家にきて一週間ほどが過ぎた頃、皆がいない時、決行することにしまし
た。

パンティだけになって、胸の周りやおへその周りにコンデンスミルクを塗っ
て、ガルに嘗めて貰ったんです。
最初は、くんくんと匂いを嗅いでいましたが、ペロリと一口嘗めたあと、美味
しいと分かったのか。
凄い勢いで嘗めはじめたのです。
乳首の先に時々歯が当たると、体が震えてしまって、男の愛撫より気持ちいい
んです。
綺麗に嘗めつくした後、今度は太股の付け根にミルクを塗りました。
舌が時々、パンティの中に入ってきそうになると、思わず足を閉じてしまいそ
うになったんですが。
舐められる快感に、とうとうパンティをおろして、割れ目の部分にミルクを垂
らしたんです。
鼻面が割れ目の中にぐいぐいと、凄い勢いで、舌も動いてくるので私は両足を
大きく広げ、もっと舐めてと催促してしまいました。
そして今度は、自分の首や耳たぶにミルクを塗り、顔も舐めて貰いました。
涎が凄くて、息苦しさに口を開けるとガルの舌が口の中に入ってきたときは驚
きました。
自分のあそこを舐めた舌が入ってくる・・・でも、口の中で舌が動くと私は自
分からガルの舌を舐めてしまいました。
しばらくしてお腹のあたりに変な感触を感じて、体を起こすとガルのあそこか
ら、肉棒が覗いていました。
興奮したんだろうかと思い、私は太股でガルの肉棒を挟んであげたのですが。
唸るのです、でも、怒っているような唸りではありませんでした。

翌日、ガルに食事をあげたときのことです。
夕方に一回だけなのですが、食べ終わると私の体を、股間をくんくんと嗅いで
くるのです。
ジーパンを履いていたのですが、鼻面をぐいぐい押しつけてくるので、感じて
しまいました。
まだ、匂いがするのだろうか、私はガルの前でズボンを下ろしてパンティの匂
いを嗅がせてみました。
ミルクは塗ってないよ、そう思った瞬間、ガルがパンティの上から舐めはじめ
たのです。
食事は缶詰とフードを混ぜたものなので、パンティに匂いやシミがついてしま
う。
そんなことを思いつつも体の昨夜の事を思い出してしまいました。
私は床に座ると両足を広げました。
ふと、ガルの下半身を見るとあそこから、肉棒が先端が覗いていました。

その夜、一階の家族に気づかれないように私は真夜中、ガルに舐めて貰いまし
た。
割れ目の奥まで、舌が入ってくると声を漏らさないようにするのが大変でし
た。
顔や首筋、背中など感じてしまって、もう駄目だと思い、やめさせようと思っ
たのですが。
ミルクのチューブを割れ目の上から絞って、穴の奥にまで入れてしまったので
なかなか、やめてくれません。
いえ、むしろ嬉しいくらいでした。
仰向けになったり、犬みたいに四つん這いになったりして、舐めてもらいまし
た。
雌犬になってしまったというより、ガルの女になってしまった感じです。

「もっと舐めさせろよ、ほらっ、気持ちいいんだろ、足を広げてみな」

なんてガルが思ってたら、思わず頷いてしまうだろうな。
そんなことを考えると、自分のあそこが濡れてくるのが分かりました。
私はガルの肉棒から出ているものを、指ですくって舐めてしまいました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。