ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寒くなりました

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2007/10/24 02:01:36 (.KXowjn5)
ナナです。まずは、前回のレスで「妊婦」さんのところに私と全く同じトリップを使う方がいらして、疑惑のレスを頂いてしまいました。なもので、今度からはこちらのトリップを使わせていただきますので今後とも仲良くしてください。よろしくお願いします。 近況報告です。毎朝、午前2時30分起床のため朝の冷え込みが辛くなってきました。ログハウスにストーブを出しましたので駈と龍馬はぬくぬくしています。私は彼らの体温でぬくぬくしてます。豚舎の隣に羊舎が完成して、当初の予定より多い12頭の綿羊がファームの仲間入りをしました。 そして、一昨日、ファームの社長、私の叔父の仲間のファームから2歳のロバ君が仲間入りしました。 段々、「○○ゴロウ動物王国」に近付いている気がします。 私としては別のワクワク感が抑えられませんけど、そのうちテイスティングなどしてみたいですね。今日は10時過ぎに豚舎へ出張してきて、2頭に種付けしてもらって、今日は二回とも後ろからボクを挿れてもらって、クルクルでお腹の中をかき混ぜてタップリお部屋の中にミルクを注入してもらいました。2頭分で凡そ1㍑くらいのブーミルクを胎内に入れたままカケとリョウとセックス。箱馬の上に仰向けに寝そべって、いつものポニー用の鞍にタオルのフックを掛けて足を輪っかに通して、ポニーのお腹の下で股を開いて、完全に体を固定した状態でブーミルクの入っているお部屋をドスンドスン突き上げられて、中出しされます。外はかなり冷え込んでいますけどログハウスの中はポカポカ。更に私の体もカケとリョウの温もりとホットミルクで体の中から熱く火照っています。今日、つい先ほどですけど、龍馬とセックス中に下腹部の張りがスッと無くなったんですが、龍馬の内臓を掻き回すような力強い突きを受けてトロけているとき、ブーミルクが出ちゃったんです。こんな事初めてです。お馬さんパワーで刺激されてミルクゼリーの封印が破れちゃったんですね。びっくりしました。ドロドロ出てきてそこにリョウが出し入れするからブシュブシュってエロい音が聴こえて、その後こんどはリョウが射精するから、私の娘の中でミルクが混ざって凄い事になっていました。でも暖かくていい気持ち。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃいました。ハズカシ・・・ 明日はお仕事はお休みなので、夜中にもう一度豚舎に夜這いをかけちゃいます。今はこれを書きながらヤマトとハメハメ中。ベッドに仰向けに寝そべって下半身だけ下に下ろしています。この格好だとヤマトの腰の高さと丁度いいんです。ヤマトは私の腰を跨いで後ろ向いています。顔を上げるとヤマトの尻尾とお尻の穴が見えます。ヤマトのボクは私の娘の中で瘤を大きくさせてビクビク震えながら射精しています。ワンコミルクが一番温かいですね。始まってまだ10分位だからまだまだ続きますね。ベッドの上ではまだ鈴木君が待機していまして、ヤマトが終わったら鈴木君が私の胎内に遊びに来ます。我ながら忙しい娘を育てちゃいました。 今夜、このあと試してみたいこと。某、獣姦コミックで見た「ブーブー3Pサンドイッチ2本挿し」にチャレンジしてみたいです。ブーのボクを一度に2本、娘の胎内に。あのシーンを観ながらブーブーディルドを2本突っ込んでオナニーというよりリハーサ ルしてきました。今夜、本番に挑戦します。あとでまた報告します。そろそろヤマトがミルクを出し終わりそうなので今夜はこの辺で終わります。そのうちロバ君ともセックスフレンドになりたいと思ってます。ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:max ◆p5Zy4yrCkA
2007/11/02 21:40:21    (K/vx8pRu)
あはは^^そうですね^^でもそんなに必死でも無いですよ~参考になれば
と思ってねww
19
投稿者:
2007/11/02 00:59:43    (2rnK7XQL)
スレ主ナナ嬢にスルーされてmax必死のアピールやな。あさましいわ
18
投稿者:max ◆6l0Hq6/z.w
2007/10/31 23:37:04    (mDSko/y.)
うなぎ君との遊び方を少し教えますね
お風呂の中に10cmほど水を入れて
うなぎ君を泳がせて身体をおとします
うなぎ君があっちこっちに当たって
それなりに遊べますが、人間の体温が
高いので目的の場所への攻撃は無いです、
遊ぶならお風呂から出してあげて
直接女の子に入れてあげるほうが楽しいです。
女の子の体温が高いので凄く嫌がります
その暴れ方は凄いです。
頭が入るとそれなりに大人しくなりますが^^
出し入れするのはせいぜい15cm位ですね^^
それはあんまり楽しくないと思います。。。
究極は子宮ちゃんに挿入です。
通常子宮口は1cm位しかないので
入りません。
でもナナちゃんはブーブーちゃんと子宮受胎を
やっているので入れることは可能だと思います
出し入れしてると何か先っぽが入ったかなと
思ったらズズっと入れてみて下さい。
すると不思議何十センチもあるうなぎ君が
奥へ入って行きます。
この時が再考の快楽となります^^
まず自分で入ることは無いです。
痛く無いように押し込んで下さい。
上手になると一匹全部入れることも出来ます。
お腹の中で動くので凄く感じると思います。
これは究極のプレイですから無理だと思ったら
中止して下さいね。
検討を祈ります。

17
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/30 20:39:00    (MBU/NyuW)
そうですね!?女性に冷えは大敵でしたね!?

また、バスタブで水量は少ないとはいえ、水中で
ドジョウやウナギを掴むというのは、至難の業です!

洗い場が広ければ洗い場で(あるいはフロアに
ブルーシートなどを敷いて)、傍らに、水分を補給
できる用に桶とかを置いて、マン繰り返しなどが
できやすいようなソファ的なものに腰を預けた
態勢で、プレイに及んでみてはいかがでしょうか?

ドジョウ投入用のジョウゴ様のものや、水分補給用の
大きめのスポイト様のもの、また、maxさんが仰る
ように軍手など、考え付く小道具は、予め用意して
おきましょう!
16
投稿者:やす
2007/10/30 19:16:36    (nMjDSNvU)
娘には、辛い試練ですが頑張ってください。

15
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2007/10/30 00:50:27    (B/bkgDUn)
ナナです。 またまたアドバイスありがとうです。ZOOさんのアドバイスどおりに足を閉じて水を貯めて、ドジョウくん3匹に泳いでもらったのですが、くすぐったいだけでした。私っていわゆる「下付き」で、裸で正面から見ると割れ目の上の方がチョッピリ覗くくらいなんです。あっ、だからワンコ達とお尻合わせ合体出来るのかなぁ? でも、ドジョウくんが、あれほど掴みづらいとは思いませんでした。ヌルヌルしすぎです。まだ、娘に食べさせてはいないんですが、まだちょっとコワいです。で、悔しいので鈴木君に射精してもらいました。決意が出来たら、1匹づつじゃなく一気にいってみますね。あと、ウナギ。手に入ります。近くのウナギ屋さんに聞いてみたら、生きているのも販売してるってことなので、後で買いにいってきます。某サイトでウナギを挿れてる動画を見てしまって、ムズムズしちゃってます。 明日、ドジョウ君達と本気で遊んじゃいますので、がんばります。でも、今の季節、娘に冷水は厳しいですね。
14
投稿者:max ◆6DCo2Q6QI.
2007/10/29 02:53:52    (nc56lCFN)
ナナさん、これが正しい入れ方です、一度に沢山入れる方法もありますが、
一匹づつと言うのが確実ですね。ただ数匹とかではあまりインパクトは無い
と思います。うなぎは表面がヌルヌルの液体で覆われています、これは卵の
黄身を包んでいる物質と同じです。害はありません、ただ手に付くと洗うの
が面倒ですから軍手を使うと良いですよ。蛇は皮膚が黒いのが安全です。模
様があるのは危ないですよww。そろそろ冬眠の準備でしょうから散歩はし
ないと思いますww。木の根っことか掘ると眠そうにして居るかも知れませ
んww。ブーブー共々チャレンジに期待していますよ。
13
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/28 20:52:57    (SoKLUy5O)
おおーっ!チャレンジしてますね!?

いきなり挿入でなくても、最初は、スマタじゃないけど、
太腿の間とかに泳がせて、彼(彼女?)達の感触を
確かめてるのと同時に、彼(彼女)にも、ナナさんの
体温や感触を覚えさせながら、また水槽に戻って頂き、
次に…というのでどうでしょう!?

スマタ状態から、太腿の間を娘っ子に向かって、
ちゅるちゅるっと泳がせると、とうぜん、三角地帯に
潜っていくわけで、その段階で、我慢できーん(^O^)
って状態になったら、その勢いで挿入に及んでみる
というのはどう?
12
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2007/10/28 01:04:46    (C54wp50A)
ナナです。いろいろアドバイスありがとうです。今、ユニットバスの中からお返事しています。 下半身は、ウフフです。私の横にはバケツの中でドジョッ子たちが元気に泳いでおります。 正直な気持ちは、ドキドキ躊躇で複雑です。はっきり言って怖じ気づいてます・・・どうしよう?え~ん!コワいよ~っ! 500ccのお茶のペットボトルの下を切って、飲み口を娘にくわえさせてってやり方で出来ると思うのだけど、ここまで準備したのにぃ・・・ コワいよ~(泣)!
11
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/10/27 21:18:44    (E11hz5.L)
ダブダブダブ.efukt.comスラ1676_Slippery_Slimy_Eels.えっちてーえむえる

これは、どじょうを自分で挿れている実例です。
マングリ返しほどにならなくとも、楽勝、挿れている
様子がうかがえます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。