ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/09 01:14:56 (ocdVL7Wo)
私の主人はEDで3年前から、殆ど夜の夫婦生活はありませんでした。子供もいないので、寂しさを紛らわせるために愛犬を飼うようにしました。雄なのですが、6ヵ月ほどした時、主人が虚勢したほうがいいかな?といったのですが、私はその時、知識もなく単純に可愛そうだから、しなくていいと言ったのです。やがて、その意味がわかったのですが、そのじきになると夜吠える、というより鳴いて困ってしまいました。ある日、主人と並んで愛犬を傍にしていたら、また、鳴き始めたのです。主人が愛犬のアレを指して、元気があっていいなぁっ~と一言。私も覗き込んでみると、赤身がかったしっかりしたものを確認し驚きました。ふと、主人が寂しくないか?と、私に聞いてきました。意味がわからず、何の事?・・聞くと、してみてもいいぞ。と、言うのです。次に、手伝うからしてみろよ、と言って私に床に四つん這いになるように指示してきたのです。まさか?と思ったのですが、主人は本気らしく、ことばを強くして繰り返すので、言われる通りしました。すると、私のショーツを剥ぎ、愛犬を私の背中に乗っかかるようにしました。主人が愛犬のアレを手で、私の陰部に導いたのです。久しぶりに挿入された異物に、私はたじろぎながらも感じてしまい、顔を床につけ、じっとされるがままにしていました。愛犬の荒い息が耳に入ります。瞬間温かいものが、私の体内に幾度となく注ぎ込まれたように感じました。それに合わすように、私も嗚咽に似た声をもらしていたのです。主人に導かれ、愛犬とのセックスをしてしまいました。終えたらしく、愛犬は私から離れ主人の傍らで、自分の始末を舌で丁寧にしていました。私の股間には、愛犬の温かいモノが溢れ、腿を伝わって床まで跡を残しています。しばらく、動けずに床に伏していると、愛犬の舌が私の陰部を這ってきました。丁寧に舐めまわされ、また、感じて膝を折るようにして、俯せになってじっと終えるのを待っていたのです。主人は、何の抵抗もないらしく、愛犬となら許すようです。また、私と愛犬とのセックスを見て主人も興奮を覚えたようで、満足していました。治療に役立つかも知れないから続けようと言うのです・・ならばと思いながら、習慣となっていきそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆみこ ◆zi7m42.yws
2007/10/11 23:21:29    (Pd3pD8bh)
こういう愛の形もあるのですね!
思わず感動してしまいました。
もちろんHな興奮もあったけれど、思わず応援したくなりました!
3
投稿者:69
2007/10/10 10:14:36    (8mDuhdBB)
やさしいご主人のためにも、犬との交わりを素直に続けてください。きっと
良い結果が待っていますよ。犬が交わるときPの根元に瘤ができますが、しっ
かり入りましたか?30分以上も繋がったままのあなたを見てご主人も満足
できると思いますよ。
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/10/09 09:11:36    (6gSfYDdy)
早く、旦那さんが治って、3人で楽しめるといいですね!
がんばってください。
でも、ここへの書き込みはマニアの方々の欲望を満たす治療になりますので
こっちの方へもチクイチ書き込み楽しみに待っています。
よろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。