ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆういち ◆J9IBVdpg8o
削除依頼
2007/09/20 22:47:40 (5hKUO0mr)
何人かの方が牛との体験を投稿されていますが、とても良さそうですね。自
分もぜひ子牛に口でしてもらったり、中に入れてみたいです。熊本なのです
が、どなたかいらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:白い長靴
2007/10/03 20:49:24    (kZ9AlSVd)
こんにちわ、実は私も牛姦経験者の一人です。
今から、20年前に家は酪農家をしていました。
昔から、ホルスタインのお尻に興味が有り、オッパイの付け根を
摩ると自然に尻尾が上がり、それを左手で持ち上げ右手をマ○こに入れたり
肛門に入れて、うんこをかき出したりして遊びました。
中でも、特に冬は白い雪で超~BIGなコケシを造り入れたり、
ホースをマ○この中に入れて、ゆっくり冷たい水を入れて噴水のようにした
りして遊びましたよ。極めつけは、
ビールビンの空きカゴをお尻の所に置いて、その台に立ち、
自分の息子を入れました。あれが、童貞とのオサラバだったのかな・・・
もう一度だけやってみたいです。
6
投稿者:赤羽
2007/09/24 23:25:08    (qUeTML2m)
子牛に犯されたい
5
投稿者:猥褻男 ◆oV1UXplrHs
2007/09/22 23:17:27    (HwaAGGBD)
牛にアナルに入れてもらい中だしされました。
子牛に全裸で近寄りすぐさま子牛のチンポを触ってシコシコ。
それだけで自分のチンポは勃起して興奮します。

それから子牛の前でアナルを突き出したら唾液たくさんの舌でアナル舐められて気持ちよくなりますね。チンポや玉まで舐められてしまうのでイキそうになります。ただチンポや玉、アナル周りは子牛の唾液でぬるぬるになりますけど…笑

でアナルを子牛のチンポに当てて握り中に…
思ったより太くアナルが裂けると思ったけど慣れると気持ちいいです。

すごいピストンですよ子牛でも…

精子の量もすごいですよ

最近は近所の飼い犬と飼い主いない時に入れてもらいアナルの中に射精させて興奮します
4
投稿者:(無名)
2007/09/22 07:48:02    (VefAOU14)
牛の話なのに人間の話になってやんの!訳わからん、ただの自慢話か妄想野郎か
3
投稿者:カツ
2007/09/21 12:10:56    (0A4jd1Vo)
僕は田舎育ちで実家かなり大きい農家でしたので牛や馬羊などが沢山いまし
た、住み込みで農業を手伝う若衆が二名いました、中二ぐらいの時にその内
の一人が子牛のメスとやっているのを見てしまいました、そんな夏休みの時
に昼過ぎは二時ごろまでは昼ねをする風習があり家畜小屋には誰も来ないの
がわっかっていたので好奇心で子牛に青草をやり丁度立ったままで半パンを
下ろさずに直ぐに入りましたとても暖かく気持ちがよっかったです直ぐに射
ちゃいました、経験はあったので小学五年から中学の女の子に誘われて良く
入れていましたでもその時は入れたはいっただけでした初めて行ったのは中
二従妹が泊まりに来て小6隣に寝て(兄弟が多く七人で三男で上の兄は別の
部屋で)寝静まったころに従妹の布団に入り直ぐに上に乗り気づかれたけど
知らん顔してた、なかなか入らず周りがズルズルしてきてスッルと入った従
妹が射たとチィチャな声が聞こえた直ぐ行った、その後は何回かは生理が始
まるまで楽しんだ。
2
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/09/21 08:36:15    (5IoICf/j)
私のパートナー(本当に牝馬)さんとさせてあげる事は可能ですが(^^;)
ここにレスしないで直メでお返事を(パートナー募集禁止規定に抵触してスレごと抹殺される可能性があるため)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。