ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犬とした事があります

投稿者:niki ◆BLyJtUxCDc
削除依頼
2007/09/10 09:38:38 (aXIZjxH4)
結構前の話だけど犬とした事があって、それを書きます。
近所の親しくしている家の親戚に不幸があってしばらく犬を預かって居たと
きの事です。
前からスカートの中に頭を入れて私の臭いを嗅いだり足にしがみついておチ
ンチンをこすり付けたりしていたチョッとエッチな犬だったから、
預かっているときもそんなことをしていたけど3日目ぐらいの時
足に当たるおチンチンの感じがいつもと違うから見てみるといつもは尖った
先だけが出てるだけなのにその時はもっと剥けていて赤い細長いおチンチン
が出ていました。
それを見たら物を入れるオナニーにはまっていたから、これは入るのだろう
かとか思ってしまって試したくなってしまって
ベッドの端で股を開いて自分でおマンコいじっていると舐めて来た
熱いって感じるほど暖かくてすごく気持ちよかったけど
舌がお尻の穴に入りそうなぐらい強く舐めてきたからやばいと思ってお尻の
穴を押さえたら今度はおマンコに舌が入ってきて中をかき混ぜるみたいに舌
が動いていて気持ちいい、それだけを続けていれば逝けそうなぐらいだった
けど、出始めた汁を全部舐め取ってしまいそうな勢いで舐めているから
本命のおチンチンを入れてみることにして、犬を私の体の上に引き上げると
おマンコのあたりを熱いのがつつきまわっているけど入らないから手で入り
口に当ててみた、入った熱いのが入ってるすごい動きって思ってたら抜けた
また回りをつつき始めたから手で入り口に当てると入ったけどまた抜けた
入れた抜けたを何回か繰り返したら抜けなくなってすごい動き
今までにない感覚でアァ~アガァ~とか絶叫してしまったけど
今思うとあんな大声で昼間叫んでしまって近所に不審に思ってただろうか
中で射精してるのが分かる熱いのが勢いよくピュッピュッって何回も何回も
繰り返し射精しているのが分かる、だんだん熱い感じの液体が中に広がって
中全体が暖かい感じになってきて凄い気持ちいいって思ってると
おマンコになんか違和感がした、犬も動かなくなって来たから
半逝き状態の朦朧とした感覚の中で、そろそろ抜いたほうがいいかなと
思って抜こうとしたけど抜けない痛い
犬を離そうとするとおマンコ全体ちぎり取れらそうな感じになって抜けない
外から見えるところはそんなに太くないけど中に入っている所が太くて抜け
ない、って思ってたら今度は犬が自分で抜こうとするから痛い
犬が逆向きになっておチンチンとおマンコが繋がったままで引っ張られて痛
いから犬が引っ張れないように尻尾をつかんで痛さと快感の余韻の中で
抜けなかったらどうしようかと思ったけど入ったなら抜けるはずと思って
そのままボーっとしてたら突然抜けた、と思ったら
ブチュぶりぶりジュって音がしておしっこ見たいにさらさらの精液が
こぼれ出た、だるい体を起こしてこぼれたのを拭いたけど
拭いてる最中にまだダラダラ流れ出てくるからタオルの上に座り込んでた
犬を見ると自分でおチンチンを舐めていたけど
そのおチンチンの根元に近いほうにボールみたいに膨らんでるのがあった
入れるときは無かったのに入れてから膨らんだのだろうか
あれが抜けない原因だったのかとか思ってたけど
ふと急に妊娠とか病気の事が心配になってネットで調べた
やる前にはぜんぜん気にもしなかったけど
やる前に調べておけばよかったと思ったけど、もうやってしまったから
あせって調べた調べてるときも残りの精液が流れ出てくる
妊娠しない事と飼い犬で健康管理をしていれば病気は心配ない事が分かって
ほっとしたら眠くなってそのまま寝てしまった
夜になったら、また犬が体を求めてきたw
今度は声を出さないようにこらえてしました
犬が離れようとしても引っ張られて痛くないようにリードで体をつないで
タオルも多めに床に敷き詰めて準備万端で2回目はしたので
逝く事が出来ました。
犬を返してしまってからも、臭いがするのか他の犬には吼えまくられてまし
た。
文才がなくて駄文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あさみ
2008/06/23 01:27:23    (5zWUiKgL)
NIKIさんへ・・2通目、貴女の彼はコリー犬だそうですね。可愛いですね。
私は(MAX)と、周一ペースでエッチしています。どんな時でも、SEXする時は
清潔にして下さいね。私は、何時もお塩を入れたぬるま湯で、清潔にしてい
ます。今度、本文で投稿しますね。 
8
投稿者:あさみ
2008/06/23 01:13:08    (5zWUiKgL)
NIKIさんへ・・以前、貴女の投稿欄を拝見させて頂きました。同じ経験者の
貴女とお話したくって、何度もコメントを書こうと思いましたが・・私は、
34歳(既婚)子供無し、約2年以上前から、ラブラドール(MAX)とエッチ
したいます。
7
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/09/14 02:09:07    (r1crkFJf)
>ZOOさんは、誘導してくれた人だよね?

ピンポーン~♪ そうでーすv( ̄Д ̄)v
6
投稿者:(無名)
2007/09/12 16:10:01    (RfjzdJ2n)
nikiタンのは犬から求めてきたみたいなところがあるからいいけどnikiタンが書いた↓の文章みたいなことは完全に動物虐待だから、よくないね。動物が、かわいそうだね。犬だって生きてるんだから。
5
投稿者:niki ◆BLyJtUxCDc
2007/09/11 22:43:32    (BcugXMiL)
スピカさん
私も同じ、下の口で食べた
韓国とか東南アジアでは本当に犬を食べるらしいね
お客様を歓迎する料理にもなるらしい
あまり歓迎されたくないね

ZOOさんは、誘導してくれた人だよね?
その犬としたのはそれきり
別の犬とした事も有るけど、それはチョッと後悔してる
人に頼まれてバイト感覚で気持ちいい事できるなら良いかと思ってしてしま
ったけど、その人たちの犬の扱いがひどかったから後悔してる
犬を生きてるバイブとかディルド扱いしてるみたいで
犬のおチンチンが立たないとホルモン剤?見たいな注射をして無理やり立た
せて手で持って出し入れされた
犬の意思でするんだったら良いけど生きたおもちゃみたいでかわいそうだっ
た。
4
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/09/10 22:14:55    (/IBbm/Xo)
ワンコプレイはそれっきり?

犬の精液、たぶん、膣内でいくらか吸収されたと思うよ( ̄ー ̄)
その後、体調良かったりしなかった?
3
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/09/10 22:10:38    (/IBbm/Xo)
nikiちゃんに、拍手!!!!!
2
投稿者:スピカ
2007/09/10 10:37:02    (k0JyIh4O)
それは 知りませんでした。食べた後 数日 吠え突かれ ヘキヘキした事は有りますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。