ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/13 23:31:51 (bJvS522J)
ナイツ☆さん、礼さん、お久しぶりですm(__)m

僕の事、覚えてらっしゃいますか?(^-^;

以前、ある画像サイトで虫オナ画像を貼らせてもらっていた虫夫です。

虫オナ、前は頻繁にしてたんですが、彼女にバレてしまい…しばらく止めていましたが…

最近久しぶりにしましたので報告を


今回はサシ虫でしました、釣り具屋でサシ虫を買ってきて、ノコクズと分別します。そして、ゴミ袋の下の閉じてる方の角をハサミで切り、足をだせるよーにします。

そして、ゴミ袋に下半身を入れて、性器、その付近にサラダ油を垂らしてサシ虫を、ぶちまけます。サラダ油でサシ虫の動きがスムーズになり、もぞもぞ動いて、とても気持ち悪い感触が快感です。そして、性器に電マを当てて、虫のモゾモゾ感と電マの振動で絶頂を迎えました…。

久し振りの虫でのオナでしたが、やっぱり、あの虫のモゾモゾした感触と見た目のグロさは他の物では味わえない快感ですね。またクセになりそうです。


よかったらレスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しんじ ◆CsNrSX8/D6
2007/08/24 18:40:30    (pJJZetDS)
虫夫さん、メール送りました。届いてますでしょうか?
9
投稿者:虫夫
2007/08/16 02:47:23    (0SAs3UUa)
ナイツさん、メールしましたが、届きましたでしょうか?(^_^;
8
投稿者:虫夫
2007/08/15 22:16:57    (gJvITERo)
すいません(^_^;自分が作った掲示板は、動物ではなく虫なんですよご希望にそえなくて、すいませんm(__)m
7
投稿者:なみへい
2007/08/15 13:17:15    (E0Ibl.Vx)
女×雄動物じゃなく、男×雌動物が見てみたいです。画像や動画をお持ちの方見せていただけませんか。体験談や興味ある方も募集します。
6
投稿者:虫夫
2007/08/15 01:25:21    (gJvITERo)
しんさん、そーですその虫夫です覚えててくれて嬉しいですm(__)m

最近はナメクジはしてません…前、住んでた所は近くの駐車場で、大量に捕獲できたんですけど、引越してしまったんで、今は大量に捕獲できる場所がないんですよね…あと、やっぱり虫を這わせるだけじゃ、なかなかイク事は難しいですねだから僕は虫を這わせて電マも使ってイッてます

しんさんも、よかったらメールくださいまた、あの時みたいに画像を貼り合うよーな掲示板つくりましたので、しんさんにも参加してくれたら嬉しいです
5
投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
2007/08/15 01:02:32    (ZS9oDj6.)
虫夫さん、以前コンドームにナメクジ詰め込んでしごいてた画像を投稿され
ていたかたですよね? 私も以前そこに投稿したことがあるんですが、なか
なかイけなくて最近はやってませんでした・・・。サラダ油ですか。よさげ
ですねー、わたしも試してみようと思います!

しかし、虫夫さんやナイツさんや礼さんなど、以前掲示板で拝見した方ばか
りですねー。もっとこういう場所があったらいいのに・・・(無理かな?
4
投稿者:虫夫
2007/08/15 00:50:30    (gJvITERo)
サブアドに迷惑メールを送らないでください。話と関係ないメールを送られた時点で、即通報します。


礼さん、無名さん、こんばんは


礼さん、自分も色々試しましたが…なかなか、ちょうどいい容器とかってないですよね…コンドームだと、いまいち動かないし…ゴミ袋も、イマイチ虫が密着してくれないんですよね直にテープで目張りて書いてありましたが、毛など巻き込んで痛くないですか?


無名さん、はじめましてm(__)m僕はゴカイの経験はありません(^_^;牙があるので噛まれたら痛そうなので


お二人とも、よかったらサブアドですが、メールください最近画像掲示板を作ったので、来てほしいので、まだ作ったばかりですので、画像はありませんが、虫好きの交流の場にしたいと思っています
3
投稿者:(無名)
2007/08/14 13:26:08    (LsEyFpY9)
僕は、釣具屋でゴカイを買って楽しんでますが他にやってる方は、いますか教えてください。
2
投稿者: ◆jWwIlynQcU
2007/08/14 11:31:12    (JmaWroRX)
ゴミ袋ですか 私はサランラップをパンツみたいに巻き、または、厚手のビニールを三角形に切り薄手の両面テープを使ってタマタマ~オチンポを包み 中にサシ虫 入れてますよ 何かオシリ~タマタマ~オチンポだけを包める容器を考案中です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。