ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/08 20:46:44 (Aw4GAyn3)
先にも投稿があったミミズ姦を俺もやりました!釣具店で太めのミミズを一箱買ってきてペットボトルを改造して(飲み口から10cm位で切る)それを亀頭の先にあてがい(広口のペットボトルならなんとか入ります)そこにミミズを1匹2匹と…10匹位いれました!独特のミミズのぬるぬるした感触と何故か彼等は排泄し(アンモニアが嫌なのかも)黄色い汚い液体にペニスが浸ります。そこをミミズがはい回りなんとも恍惚感が溢れます。残念ながら積極的には絡んではくれずまた尿道に潜りこんでもくれませんでした。しかし今日はコンドームにいれてやってみようと思います!他に何か面白いやり方があったら教えて下さい!またご報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/08/09 04:58:10    (42T3s99s)
皆さん病気にゎ気お付けて釣具店ゃペットショプの虫類ゎ管理が悪ぃので細菌ウヨウヨ僕ゎ一度最悪なことになり2ヵ月近くオシッコするのも痛くてたまらなかった事があります。
7
投稿者: ◆jWwIlynQcU
2007/08/09 00:00:01    (tZxm6L2W)
私は仮性包茎だから『サシ虫』も『ミミズ』も仮性の皮の中に入れてます。昨日もサシ虫を30袋(約900匹)買い ラブホに午後からお泊りしてきましたよ 先程カキコしたように、ミミズにハンドソープかけて ペットボトルや量販店で買い求めたプラスチックの円筒形容器や他にサランラップをパンツ型に作り 穿き口(両フトモモ)お腹に両面テープの透明(医療用)で密封したり タマタマとオチンポだけに三角形を作りテープ張り中にミミズ流し込んでます。ハンドソープかけると 長生きしませんが 暴れて凄く感じますよ。
6
投稿者: ◆jWwIlynQcU
2007/08/08 23:41:50    (RUFkIxGL)
以前 ミミズの臭いが気になって ラブホ備え付けの『ハンドソープ』をミミズにかけたら 凄く 暴れましたよ よかった
5
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2007/08/08 23:33:06    (FWHANQ1i)
俺は ジャイアントミルワームを やはりペットボトルを同じように加工してやってます 一度買えばミルワームは一週間くらいは 楽しめるんで 重宝してます(^^)v それと俺自身は 広島県なんで 遠いので 佐藤さんの お役にはたてないです
4
投稿者:佐藤昭男(61歳) ◆KnFHojOWaA
2007/08/08 22:42:20    (rq1KVgxp)
年寄りですが、みみずには興味あります。未経験ですが、アナルへ入れてみたいと思っています。手伝ってもらえると嬉しいです。神奈川県大和市に住んでいます。近いと良いな!
3
投稿者:べるうっど
2007/08/08 21:24:03    (Aw4GAyn3)
ナイツさんにとってのお勧めの虫ややり方はどうですか
2
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2007/08/08 21:00:31    (FWHANQ1i)
また うまくいったか結果を教えて下さいね 俺は ワーム専門なんですが ミミズにも 興味あるんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。