ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者: ◆jWwIlynQcU
削除依頼
2007/07/23 11:35:25 (A2PBd6Nw)
次に ミミズを容器に入れサシ虫と同じく根元まで被せますミミズは温かいと活発に動き数匹が皮の中から亀頭に入ろうとします。更にペットボトルを細工しタマタマとオチンポに被せ キャップからミミズをたくさん流し込みます。ミミズの粘液がオチンポやタマタマに付着し私のオチンポのオシルも仮性の皮先から出てくるんです。仮性のオチンポがミミズに犯され~て。

サランラップを何重にしてT字型のショーツを作ります、それを穿き脚とお腹の一部分だけ開けておき巾広いセロテープで 虫達が逃げない様に目張りします。特にアナル タマタマ オチンポに虫が当たる様にする事が肝心。
お腹からサシ虫 ミミズを流し込み股間からアナル回りにいっぱいになったらお腹も目張りし 出ない様に。
サランラップの上からガードルタイプのショーツを穿き ストッキング ボディースーツを着ると、ミミズ サシ虫がアナル タマタマ オチンポに押し付けられて感じる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:べるうっど
2007/07/25 16:01:21    (Q/wnTXGd)
僕もすごく興奮しました!
ミミズ等はどこで購入したのですか?釣り具店などでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2007/07/23 22:52:21    (hs.uJxdn)
礼さん、読んでて興奮しました。皮の中に虫を入れるというのは包茎じゃないとできないことですもんね。皮の中に虫が入ったら亀頭が超気持ちよさそう。俺だったら多分、虫入れただけで指触れずに射精しそう。射精前から皮の中が我慢汁で溢れるだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。