ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蟲姦

投稿者:マリア
削除依頼
2007/06/18 18:27:46 (oUjxJEet)
私、36才。妻33歳の夫婦です。
私は、獣姦や蟲姦に興味アリなのですが。実際するとなると、蟲姦の方が現
実味があるかと・・・。
蟲姦マニア、経験者の方ご指導いただけませんか??

リアルに実施できるものに限ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態28号
2007/06/24 02:37:26    (Ky2Q5NH4)
個人的にお勧めは小さいな蜘蛛。脚が8本あるからよくはいます。後、カエルかなあ?
5
投稿者:マリア
2007/06/22 16:15:57    (nhc6kNSw)
参考にして見ます。
色々、試してみたいです^^
4
投稿者:淫獸 ◆bm3oYSdK4Q
2007/06/21 16:40:26    (soFW0qKX)
虫で、やり方次第では遊べる、蚊なんてどうですか?。メールを頂ければ、やり方をお教えします。
3
投稿者:蟲姦も好き! ◆zDBUbIi0h6
2007/06/19 00:13:40    (KxbJvts0)
釣具屋で、”めめず”や”サシ虫”

ペットショップで”ジャイアントミルワーム”

季節がら、公園とかでカタツムリ

寄生虫が…とか言い出すんだったら、
食用エスカルゴ…
2
投稿者:ひろき
2007/06/18 19:26:38    (GLfO4Pz8)
自分は蟲姦をよくやります。
役に立てるかはわかりませんがご指導しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。