ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

げんさんに1票!

投稿者:ゆみこ ◆zi7m42.yws
削除依頼
2007/06/11 22:25:29 (tA4WnU6L)
私、公務員と書き込みましたが、実は保健所に勤めています。
すぐ隣に家畜保健所もあり、仕事の都合上手伝いに駆り出されたりする事が
あります。
家畜の種付けも研修しました。
私が研修に行った養豚場ですが、白いランドレースというのが1000頭くら
い、白黒のハンプシャーが600頭くらいの養豚場で、通常出荷用の豚は10~15
頭の檻に入っていましたが、オスの種豚は少し狭いけど、全部個室。
理由はすぐにわかりました。
檻の前に私のような知らない人間が立っただけで発情しているオス豚は「ぶ
きーっ」と声をあげて突進してきます。
発情中に他のオスと一緒だと物凄いけんかになるそうです。
種付けOKのメス豚が5~10頭くらい入った檻に種オスを1頭移動させると、起
きている間は交尾しているか、食べているかしかないそうです。
ランドレースという豚は生後半年くらいで100キロ近くになり、食肉用に出荷
されますが、繁殖用のメスは150キロくらいまで育てて子豚を生ませるそうで
す。
で、種オスは180キロ以上になり、油断すると毎日餌を与える飼育員にも襲い
掛かる事があるほど狂暴になるそうです。
その養豚場でもふくらはぎの肉を長靴ごと食いちぎられた人がいるそうで
す。
で、ぶーさんの交尾も見ましたが、オスはメスの背中にヒヅメを上げて、ガ
リガリ引っ掻きながら合体していました。
180キロのオスがあんなヒヅメで人間の女性にのしかかったら血まみれになる
こと間違いなしです。
毎日世話をしている人でも扱いづらいのに、自分の家とはいえたまに帰省し
た女性が裸で檻から連れ出してHするなんてげんさんじゃないけど、食い殺し
てくださいといわんばかりの行為に思えますが、皆さんはどう思いますか?
でもこのサイトの始めに「当掲示板の投稿は全てフィクションです。」?あ
るからOKなのかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆみこ ◆zi7m42.yws
2007/06/19 23:27:33    (sudFw7Ar)
いろんなご指摘ありがとうございます。
せっかくここに来ているので、楽しくHなやり取りを期待しています。
私自身ささやかですがペットの犬とのHを楽しんで、他の人たちの書き込みを
見て興奮する人間です。
確かに言い過ぎた部分もあったと反省しています。
今後発言に気をつけながら更に楽しみたいと思います。
ただし、豚は飼えません!
ケーシーさんの書き込みも楽しみです、よろしくお願いします。
12
投稿者:ケーシー
2007/06/16 01:21:24    (4uhtZArN)
>また「ある程度の危険性の証明」(噛みつき?)、「結構な量のキズ」「専
門家の付添いが必要」など実際のご経験から、やはり豚姦の実践には注意す
べき点が非常に多いという事も学ばせてもらいました。

まあ、豚に限ったことでは無いですが、大型の家畜と人間が交わるのは慣れ
ないと危険を伴います。種族が違うので当然と言えばお終いですけどもね。
多分、付き添い無しで素人が交尾するのは、危険(その時の豚の機嫌にもより
ますが)でしょう。
万が一何かあっても誰も助けに来ませんし、仮に助けが来ても、現代の人間
社会的にまずい行為を発見されてしまう危険性があります。
体験談を書くと長くなりそうですから、交尾の注意事項などを新スレで書こ
うかと思ってます。

>残念なのはケーシーさんの投稿を読む機会が無かったことです。図々しい
ようですが、また気が向かれるようでしたら、投稿して頂きたいなどと思う
次第であります(笑)

私は主に体験告白の方に体験談を書いております。パソコン修理に伴い、最
近は顔を出していませんでしたが、現在は書いております。
ちなみに、豚との話はまだ書いておりません。そのうち、告白する予定で
す。
11
投稿者:(無名)
2007/06/14 09:16:49    (jcAfta2b)
ここはマニアの集まる場ですので、マニアに関する意見はいいと思います。
ゆみこさんの投稿もとてもためになることです。でも最後の「毎日世話をし
ている人でも扱いづらいのに、自分の家とはいえたまに帰省し
た女性が裸で檻から連れ出してHするなんてげんさんじゃないけど、食い殺し
てくださいといわんばかりの行為に思えますが、皆さんはどう思いますか?
」はいらなかったですね!
最近、中傷投稿、や書き込みがあったばかりで皆さんピリピリしています。
気をつけてください。
的になるかもしれませんので・・・
これからも専門的知識でいろいろなことを教えてください。
知りたがっている人は沢山居ます。
次の投稿期待しています。
10
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/06/13 15:17:04    (dVkAZdN5)
少しだけでしゃばらせて下さい。
私はここの書き込みは基本信じる事にしてます。そっちの方がドキドキする時間を楽しめるからです。
また、経験者さんや専門的に仕事にされているかたの注意事項や指摘もそうなのか!?と、新しい知識として興味深く読ませていただいてます。やはりそういう指摘や注意があることで危険回避につながって来ると思います。私自身経験は無く此処に書かれている皆さんの書き込みは大変魅力的なものに思えます。これからも良い話を聞かせてもらいたいです。批判するにしても言い方次第だと思いますから難しいかもしれませんがそこさえ上手く話せればよいのでは無いでしょうか?
9
投稿者:げん
2007/06/13 11:19:53    (IV2wp3rP)
掲示板に関してのご意見、ごもっともな事と思います。また「ある程度の危険性の証明」(噛みつき?)、「結構な量のキズ」「専門家の付添いが必要」など実際のご経験から、やはり豚姦の実践には注意すべき点が非常に多いという事も学ばせてもらいました。

残念なのはケーシーさんの投稿を読む機会が無かったことです。図々しいようですが、また気が向かれるようでしたら、投稿して頂きたいなどと思う次第であります(笑)

8
投稿者:ケーシー
2007/06/12 23:55:30    (xXUu.S4r)
ちなみに、私の妻は豚との交尾経験があります。
愛好者仲間の協力で実現したのですが、危険性などはやはり説明されました
し、結構な量の傷も作りました。
一人で交尾することは勿論出来ず、愛好者の方が常に横にいたのを覚えてい
ますよ。
愛好者の方は家畜に詳しく、家畜などを扱う所に勤めている方で、勿論ご自
身も交尾経験のある、いわば家畜と獣姦の専門家です。
フィクションかノンフィクションかを判断するのは個人の自由ですが、一つ
注意して欲しいのが、
ここの注意書きにもあるように絶対に真似をしないことです。ましてや一人
でなんてのは危険極まることです。
もし、経験したい場合は経験豊富な愛好者の方を見つけるかなどして、絶対
に一人ではしないでください。
犬など簡単な動物でも慣れるまでは、挿入などの行為をする時は十分な注意
が必要です。
私たちの告白を見て実際に行動して怪我をされたりするのは、やはり書いた
ほうとして心が痛みますし、責任を感じてしまいます・・・。
皆さんで良い掲示板に出来たらと心から思います。
7
投稿者:ケーシー
2007/06/12 23:09:09    (xXUu.S4r)
こちらに来るのは久々ですね。個人的意見で恐縮なんですが、一応ここの注
意書きにはフィクションと書かれていますので、
信じる信じないは個人の範囲でしょうね。一応、私も実体験をお話させてい
ただいてるんですが、信じていない方もいらっしゃるでしょう。
それは自由だと思います。私も批判するのはどうかと思います。ただ、ゆみ
こさんやげんさんのは批判しているわけでは無いと思いますね。
でも、動物というのはまだまだ分からないことがたくさんあります。○○す
るはずなのに?と言っても、するかもしれないし、しないかもしれない。
私の場合はこうだったというのも良くある話です。フィクションで語ってる
方もいらっしゃると思いますが、
私のように実体験を告白されてる方も勿論いらっしゃいます。私は平気です
が、本当のことを話しているのに、例えば「豚はこうするはず」と
突っぱねられても、告白者もどうしていいかわからなくなってしまうだけで
す。
そこはお互いの良識の範囲でしょうね。逆にそういう事実を教えていただく
ことによって、次の行為に対し用心することも出来るってのもあります。
自分の時はたまたまそれが無かっただけだったんだ、次は気をつけないと。
みたいなね。
自分でも何書いてるか分からなくなってきましたが、お互いの良識の範囲内
で誹謗中傷は避け、お互いの知識などを深められたら最高に思いますね。
でしゃばってすいませんでした・・・。
6
投稿者:ゆみこ ◆zi7m42.yws
2007/06/12 22:00:37    (7m/5YbFq)
ここはやはり動物たちと明るいHを書くべき場所で、それ以外の専門的な突っ
込みはどうかと自分でも反省すべき点があるとおもいます。
でもげんさんとクリケットさんのフォローに感謝します。
とりあえず私は書き込みのペースがあまり早くないので、ぼちぼち自分の体
験とか、最近白状させた友人の話などを載せたいと思いますので、よろしく
おねがいします。
5
投稿者:クリケット
2007/06/12 18:31:55    (f3Nvei77)
げんさんの投稿の時といい、ゆみこさんの投稿の時といい、
あなたいちいちうるさいですよ。
確かに自分もフィクションだかノンフィクションだかわからないネットで
いちいち批判する奴は嫌いですけど、ゆみこさんとげんさんの場合は特に批
判をしているようには見えないです。ただ豚とやったら危なさそうっていう
事を自身の豚を見た時の経験をふまえて言ってるだけです。
書き方だって、は?さんの様に生意気なマナーの悪い書き方じゃないです
し、
てか何そこまで必死になって怒ってるのかよくわからない。
もうちょっと冷静になって考えてから発言してはどうです?
自分のアドレスも載せれないくせにとか書いてる当の本人がアドレス書いて
ないとか自己中心的もいいとこですね。
ネットでの名前からしても「は?」という名前とか自分に対しての批判を恐
れてつけた簡単な名前。
批判的なレスと思ってそれを注意するのはいいですが、言い方に気をつけて
ください。「豚の世話でもずっとしてなよ。」なんて子供みたいな中傷する
奴の方がウザい。

体験談などを書く場でこのような事を書いてすみません。
次に、は?さんが逆切れてきたり、他の人が私に何か言ってきても。
ご迷惑になるので私はもう返事を書きません。
関係ない人、お騒がせしてすみませんでした。
4
投稿者:rio
2007/06/12 14:05:50    (tZJ9tC23)
私はこのような事実に即した書き込みの方が参考になり有益だと思います。
^^
妄想は妄想で良いのですが、見ていて苦笑しか出ないような素人小説家気取
りばかりでもねえ。無駄に長いだけだし(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。