ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:げん
削除依頼
2007/06/11 12:21:49 (e2Mqrqvj)
ここに来てる人なら知ってると思いますが、古くから日本にも流通してる豚姦の洋物ビデオって二本くらいありますよね(有名なデブ女優が出てるヤツとか)。
豚が女に発情して乗っかるけど、挿入までは出来ない感じの内容で。
あれ見ると人と豚との組み合わせはある程度可能かなとは思う。。が、豚って予想以上に恐い動物ですよね。昔、豚小屋で子供が指を噛みきられた事件も聞いたことあります。豚の歯とか噛む力って異常に強いし。それに猛獣とは違った意味で、何でも食料に見てるような貪欲さを感じます。雑食だし。
↑のビデオではそんな事にはならなかったけど、実際に女性が豚の前で尻向けたりしたら、食われちゃうようなケースもあるのかな。ん~、どうなんでしょ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:げん
2007/06/12 10:19:53    (TNmTNcpv)
豚は家畜なので狩猟本能は備えてないですよね。発情期とか、空腹の時とか普段と性質が変わってない時でなければ、それほど危険な動物ではないかも知れませんね。良くは分かりませんけど。。
3
2007/06/12 09:53:31    (UD9WxxJU)
豚は他の肉食獣みたいに狩りをしませんよね。噛みついたりするのは恐怖心からだと思うのですけど。豚も哺乳類ですから機嫌が悪い時もあるかもですね?人間より感覚が鋭いから、あるていど人間のやろうとしてる事分かるのかも知れませんね。 無知な意見ですみません。
2
投稿者:は?
2007/06/12 09:34:24    (kS8nBUOY)
人のレスに文句つけるくらいなら
ここに来なきゃいいんじゃないの?
黙ってろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。