ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり!

投稿者:ゆみこ ◆zi7m42.yws
削除依頼
2007/06/08 23:56:37 (.CkqqJNY)
覚えてますか?コーギーとラブの女です。
最初に登場した友人の亜紀と先日会いました。
いろいろ彼女と飼い犬のロブに対する疑問があったけど解決しました。
レイを連れていたんですけど、ためしに放してみたら、一目散に亜紀のジー
ンズスカートの中に潜り込みました。
スカートの中でレイの頭と思える膨らみがどんどん上に上がっていくと、亜
紀はキャーキャー言いながらじたばたして、公園の芝生の上にしりもちを着
いてしまいました。
レイの頭部の膨らみの位置から、完全に股間に鼻先が達していると思われた
時、
そして口から出た言葉は「いやー!こんなとこじゃだめー!!」
普通「いやー、やめてー、だめー」ならわかるけど、「こんなとこ」? じゃ
あどこならいいの?
レイを引き離して、「ごめんね、ここじゃだめならどこがいいの?」と聞く
と明らかに挙動不審に「え、何のこと?!」と言うので、そっと耳元で「亜
紀、ロブとHしてるでしょ!」というと亜紀は目を丸くして、「な、な、何の
話!変な事いわないで・・・」と言いながら視線があからさまに泳ぎ、物凄
くあせった表情と、動作で{私はやってます!}といわんばかりの動作でし
た。
私がロブと初体験してから不思議だったのは、ロブがいきなり私に発情した
り、SEXするにも、あせりもなく、スムースに入れる場所を探り当て、最後ま
で行ってしまったことだった。
レイと初めてするようになってから、レイが私の誘導なしに出来るようにな
るまでかなりの時間と回数が必要だったのに、ロブは明らかになれた様子が
あった。
思い切って「実はあたしロブにレイプされちゃったの」と言うと、「え、ロ
ブが私以外の女に!うそ!」とホントの事を口走ってしまいました。
そう言ってから(しまった!)みたいな顔をしていたので、「でもそれで私
も興味が湧いてレイとするようになっちゃったの、だから気にしないで」と
言うとようやく平静を取り戻して来たのか、「そう、あなたも・・よかっ
た、近くに仲間がいて・・」と静かにつぶやきました。
でもそれで女2人と犬2匹で4Pに発展することはなっかたので期待した人は
ごめんなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。