ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 14:27:16 (Z0hYCsIX)
もう9年も近所の奥さんを動画撮影して
ズリネタのオカズにしています。
洗濯を干す所など何気ない所を盗撮
撮影出来た時は新鮮なズリネタで即センズリをします。
そんな同じ様な人はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2024/04/19 20:01:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:タツオ
2024/03/09 14:59:25    (7uzjTGrR)
同じ仲間がいて嬉しいですね。
オナスタシヤさんみたいに私の家とその
奥さんとの家は道路を隔てた所に有るので
ズームで隠し撮りしています。
多分40ぐらいでは?
その奥さんは洗濯物はべランで干すのですが
ガードは固いのかタオルなどを囲って
外から下着は見えない様にしている。
しかもブラは干すけどパンティーは
今まで外に干した事は無い徹底ぶり。
娘のパンティーも干さず
でも旦那のパンツは干す。
まさか遠くから見ず知らずのオヤジに望遠で
盗撮されてセンズリのオカズにされていようとは
想いもよらないでしょうね。
そんな自分も奥さんのゴミ漁りや個人情報
ましてやや住居侵入などする度胸も無くて
ただ遠くからウットリ視姦して
悶々している。
同志と同じ話題で話したいですね。
お互いのズリネタ持ち寄り
この奥さんでブッカケして欲しいですね。
自分でブッカケして楽しむのも飽きて来たので
他人様が遊んでいる所で興奮したいです。
3
2024/03/09 06:25:50    (7E.73mDu)
自分も隣のアラサー美人人妻で抜いてます。
風呂場の隣がお隣のお庭で、窓少し開けて奥さんの洗濯干すところとか
夏は子供とプールで遊んでるところとか、こっそり見たり。
胸の膨らみやパンティラインで愉しんでます。
パンティも同じ柄の色違いを4枚ローテーションしてることもわかりました。
普段は挨拶をするくらいですが、最近は町内会の班長をお隣から引き継ぐため、
合って会話する機会が何度かあり、すごく親身になって教えてくれているのに、
奥さんの服の下を想像したり、勃起しながら聞いてました。
2
2024/03/08 18:18:46    (CT0r6sFi)
私もすれ違いざまに笑顔で手を振ってくれる人妻達をオカズにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。