ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁25歳

投稿者:チーバ君 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/05/02 07:32:41 (1lGv17S4)
今から6年くらい前、今はもう嫁となりましたが彼女だった時からパートナーを視姦されることに興奮を覚えるようになりました。
身長が低めなためパンツスタイルが多かったのですが、アウトレットでたまたま見つけた紺色のヒラヒラしたミニスカートを気に入ってもらい購入。また下10センチくらいかな。屈んでも見えそうで見えないくらい。
千○県へドライブに行く機会あった時にたまたま彼女がそれを履いてきた。内心エロモード。でも、夜にラブホに行くのがお決まりパターンだったので少し我慢。
途中海ほたるで休憩したんだけど、風が強くてスカートを抑える仕草がエロい。エスカレーターでもおっさんがジロジロ見てるし、何とも言えない気持ちを覚えた。笑
海を見るためにデッキの段差に登った時、突風が吹きかなりめくれた時に見えた下着は横がサテン生地でクリーム色の俺が好きなやつだった。横が細いゴムでフロント部分の面積が小さいのがめっちゃエロいんだよね。
海ほたるを出発して海岸をしばらく走ると花畑がキレイだった。近くでお昼を食べようと探していたら観光地っぽい灯台を発見。カフェで食事をとり、せっかくだからと灯台を見に行くことに。入り口で寄付金も払わなくてはいけなく、さすがに悩んだけど、観光の記念に入ることにした。
しばらく螺旋階段をあがっていくと突然ハシゴの様な階段が…。彼女と思わず笑ってしまったものの、タイミングよく周りに人はいなかったので上がることに。誰か来たら困るから、もちろん彼女を先にあがらせたんだけど、真下から見上げるから丸見え。笑 最初は片手で隠すように登ろうとしてたけど、さすがにムリで丸見えのまま登っていた。笑
幸いにも人が来ず、上まで到着。かなり景色がよく彼女も上機嫌。少し経って降りようと中に入っていくと、下からハシゴで登ってくる人を待つ人が3人くらいいた。前の人が降りて行ったので自分たちも降りようと近づくと、どうやら下の人が譲ってくれたようで、見上げる形で待っていた。ためらいながらも彼女が先に降りたんだけど、下からの風でフロントが捲れあがるわ、男子中学生ぐらいの男の子と父親みたいな人がガン見してるわでそそくさと降りていった。おれがすれ違う時には目をそらしていたけど、絶対丸見えだったはず。そう考えると興奮がとまらなかった。しかし、彼女は『絶対下着見られたぁ。恥ずかしすぎるんだけど。』と落ち込んでいたので励ますのが大変だった。
帰りにはラブホに行き、『あの中学生、絶対お前のパンチラでオナニーしてるよ。』と言葉責めをすると『やだ、恥ずかしいから言わないで』と言いながら濡れてました。
最近は機会がないけれど、またやりたいなぁと思うGWの思い出です。

長くなりましたが、千○県の灯台はスポットなのか知ってる人いますか?また、彼女を見られて興奮する同志の方がいれば話聞きたいです。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:チーバ君 ◆1KAwi07cG.
2021/05/16 08:00:34    (xIn.kiym)
城はいいですね。うちの嫁もショートパンツで行った時は眺めがヤバかったです。できたら真下に知らない男性がいて視姦されるのを見てみたいですが、なかなか難しいですよね。
4
投稿者:(無名)
2021/05/11 11:22:33    (wPLQ38TJ)
うちは、女房若くないので、ミニは、穿いて貰えないけど、膝上スカートで、クロッチが紐のTバック穿いてもらって、城廻りをしてます。時々、梯子みたいに急な階段なんかがあり、結構覗かれてるみたい。女房も解ってて、後で確認すると、結構びちゃびちゃ。
3
投稿者:チーバ君 ◆1KAwi07cG.
2021/05/04 06:44:07    (3/r76as5)
なかなかミニスカートを履いてくれないので、普段は見せない姿…と考えるとさらに萌えますね。最近は薄い生地のパンツやスカートが増えてきたので、お尻のパンティラインを視姦されている嫁の姿に興奮を覚えます。
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 23:09:18    (VukZ1BaV)
その性癖めちゃくちゃよくわかります!
彼女のうっかりエロや恥ずかしがる姿、周りの男の視姦や噂話など、そういうシチュエーションに興奮します笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。