ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/09 15:01:09 (8.PCNM.Y)
先ほど某高校近くのコンビニ駐車場で昼休憩を取っていたら隣のスペースに制服Jkとその両親らしき3人が乗った車が停まった。両親はスーツ姿だったので恐らく午後からの入学式が始まるまでの時間つぶしの様子。隣の車を覗いていると生足ミニスカのJKの脚と清楚ながらも色香のある母親の姿にムラムラ・・後席に移りおもむろにパンツをずり下げビンビンになったモノを出すと母娘の姿を視姦しながら4545・・隣にいる旦那もまさか妻と娘をこんなキモデブにズリネタに使われているとも思うまい・・お前の嫁と娘のいやらしい身体をズリネタにしているぞ!と罵るような気分になりつつフィニッシュ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:bird   bird-bird
2021/04/14 08:14:25    (yp.j8Uew)
同じ性癖ですね。
うちの妻画を晒しますので抜いて欲しいです。
カカオ bird0987
2
投稿者:(無名)
2021/04/10 00:05:31    (Imz/oIMT)
旦那もすぐ側にいるところで妻と娘を使ってオナニーとは素晴らしいですね。
知ったらどんな反応するかと思うと興奮しますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。