2025/10/03 18:43:04
(U7DTi0LQ)
長時間の前屈みの体勢は辛いので毎回体勢を変えなければいけません。壁に手を突きお尻を突き出す体勢になります。屈辱的な体勢ですがこれも仕方がありません。下着を乱暴に剥ぎ取ると直に臭いを嗅がれます。勿論下着がないので鼻をめり込ませて両穴の臭いを嗅がれます。その間もいい匂いだの、いやらしい匂いだの言いたい放題です。一通り臭いを嗅ぐとあそこを開き舐め始めます。ねっとり舌全体を使い舐めあげてきます。何回も何回も舌を上下させ更には中にも入れてきます。激しく出し入れさせたり栗を舐めあげたり口全体であそこを覆いわざとらしく音を立てて私の体液を啜ります。私は彼の舐め方が気持ち悪くて嫌いです。更には飽きることなく30分以上舐めしゃぶられます。嫌でもしつこく舐められれば体も反応しますし分泌物もたくさんでます。彼は嬉しそうに彩お姉ちゃんのマン汁旨いと毎回奇声じみた声を上げ興奮します。そして私にとっての嫌な時間。彼は壁に手をかけて耐えている状態の私の前側に回り込み潜り込みます。あそこを正面から舐め始めるんです。足をさらに開かされそのまま足を掴み押さえられます。彼が私のあそこに顔を埋めます。彼は潜り込んでるので私のあそこを見上げながら舐めることになります。また狂ったようにあそこを舐め始め更には私の尿道も刺激し始めます。舌先で入り口をくすぐるように舐めそのうち吸い付きます。私は反射的に腰を引こうとしてしまいますが彼がそれを許しません激しく吸い付きます。更には指を一本二本と私のあそこに入れてきて膣内を乱暴に掻き回したりほじったりします。出し入れを激しくさせたり...刺激を与えてきます。
私は前もって我慢するように言われており限界が近い状態です。その中の刺激はまさに地獄。
彼は俺喉乾いちゃったから姉ちゃんのおしっこ飲ませてねとニヤニヤしながら言ってきます。私は無視をしますが限界が近いことは彼はわかっています。指を出し入れさせながらチュウチュウ尿道口に吸い付き吸引します。私は飲まれるのは嫌なので極限まで我慢しますが無駄なことですしその分おしっこは濃くなり量も増えてしまいます。私は我慢の限界を迎えてしまいます。泣きながらおしっこ出ちゃう。飲まないでと毎回言ってしまいながら漏らしてしまいます。