ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

家庭用防犯カメラ

投稿者:JS-Ⅲ ◆mL/452PgBk
削除依頼
2024/10/19 07:54:19 (l3HLubyb)
最近は個人宅にも防犯カメラが普及している。
敷地内に入って洗濯物(下着)泥棒、風呂覗き等。被害さえ気づけば防犯カメラの画像から容易に犯人が割り出されるようだ。

・・それを逆手にとって私も夜間の侵入。
指紋や足跡が残りにくい雨天。特徴の無いありきたりな服装、そして随分昔に買った黒い覆面。

年頃の娘さん、好みの人妻が居る戸建てをチェックし侵入。
あえてトイレ付近に防犯カメラ(高品質ダミーは見抜けないが)が設置されている家にだ。
トイレの排水管「おすい」蓋に迫る。

トイレの照明が点き、声や窓カーテン隙間の姿から相手を確認。
至福のひとときを終えて流されるブツを待つ。
長時間の張り込みでも10中、7、8はオシッコ+トレペだが、清楚な女でもやはり人。
『どーん!』と手応えのあるウンコやグダグダの軟便が私の手元にやってくる。
「大枚はたいても常識的には絶対に手にすることが出来ない」その快感がやめられない。

こうなれば自制心なんか吹っ飛ぶ。
覆面の下を剥いで防犯カメラに向かってウンコをむさぼり喰う。
もし、気づいたとして家族はその動画を警察に届け出る勇気があるだろうか?
罪は住居侵入罪のほか「窃盗罪」、「無銭飲食」かな♪
私が捕まればさらに詳しい説明や喰われたウンチを出した家族の証言も必要だな。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。