ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/30 07:16:13 (csHlFVpA)
先日都内で初大スカを経験しました。
風俗店での体験ですがとても綺麗でかわいい嬢でしたので
最高の一日になりました。

先にホテルに入りシャワーを浴びて待っていると
ノックする音が聞こえて もうその時点で心臓の音が
聞こえるほどドキドキしておりドアを開けた瞬間
めまいがするほど興奮しておりました。

ソファーで小生がこのような性癖になった経緯を嬢とお話したのですが
とても聞き上手で誰にも言えなかったこの変態的性癖をカミングアウトでき
てなんだかとてもスッキリした気持ちになりました。

プレイ内容ですがまずはお互い一糸纏わぬ姿でベットにはペットシートをひき
聖水からかけて頂きそのまま顔面騎乗でお掃除クンニ
この時点で愚息からはカウパー液が大量に放出
嬢には大スカは初体験と伝えてありましたが
直接体(胸)の辺りに出して欲しいと言ったら
嬢「ほんとうに 大丈夫ぅ??」と反対に心配してくれて
また その笑顔が最高にかわいい
俺 「多分 大丈夫 ビデオでいっぱい見てるから 多分いける」
そして ついにその時が
69のような体勢から
嬢「でる・・・」
その数秒後 やや黄色味掛かった軟らかめのウンティーが
胸の上に・・・長さは15cmくらい 匂いは確かにウンティーの
香だが そんなに嫌な臭いではない
嬢「まだ・・・でる・・・」
最終的にはまあまあの量を私の胸の上に出して頂きました
そしてこの変態的姿をスマホで撮影していもらい
嬢「変態だね~ ふふふぅ」
最高の褒め言葉だ
嬢はお尻をふきふきして
「シャワー浴びてくるね・・・」
そこで俺は
「これ 持って帰ってもいい?」
嬢は少し考えたような仕草をして
「いいけど 入れ物とかあるの?」
俺 「ジップロックとタッパー買っておいたんだ」
嬢 「本当に初めて?」
そんなやり取りを交わしつつ嬢がシャワーを浴びている間に
素早くジップロックに移してさらにタッパーへ詰め込んだ
シャワーから出てきた嬢が
「それ どうするの?」
俺 「今日 泊りでホテル取ってあるから ビデオのようなこと一人で色々やってみたいんだ」
嬢 「本当に変態さんだね~」
俺 「ありがとうー 今日〇〇ちゃんに逢えたこと一生の思い出になるよ」
そして 嬢は 「またねー 今日は楽しかった ありがとう」
と言い残しドアの向こうへ去っていってしまった。
少し寂しい気持ちもあるが 
今日はこの後のセルフプレーに思いを馳せて帰路についたのであった。

どうしても誰かに聞いてもらいたく今回このような駄文で申し訳ないが投稿させて頂きました
セルフプレーもまた気が向いたら書いてみます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。