ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 16:55:45 (hFXDCQ9c)
旦那とスカトロしています。
浣腸されて限界まで我慢したあと、旦那の見ている前で排泄。汚い音と臭いで頭がクラクラします。
旦那に命令されるまでもなく、自分の出した排泄物を手に取り、体に塗ります。
お腹、太もも、お尻、胸。
そして顔にも。
続けて、口に含んで、くちゃくちゃと下品な音を立てて噛み、飲み込みます。
旦那は、排泄物の塊を手に取り、それを私の性器に入れます。
最初は塗る程度でしたが、今では、硬めの排泄物をバイブのように私の性器の中に入れてきます。
そのまま、セックス。
もちろん避妊はしません。
セックスの間も、残りの排泄物を口にしたり、性器の辺りに塗ったりします。
旦那がいくまで、私はいつも、何回かいっています。
旦那がいきそつになると、中出しをお願いします。
実際にはもっと下品に「うんこ美味しいです、全身がうんこ塗れです、マンコにまでうんこ入れているこんな女に中出ししてください、こんな最低のセックスで妊娠します、妊娠させてください、うんこ食べながら妊娠します」みまいなことを叫んでいると思います。
旦那が中出ししたあと、できない時もありますが、旦那に性器の中でおしっこしてもらいます。
大きいけど硬くはない旦那の性器からおしっこがわたしの中に注がれているのがわかります。
旦那と結婚できて良かったです。
ただ、スカトロって、終わったあとが大変ですよね。
体の臭いもですけど、お風呂場の掃除も。
なので、実は出した排泄物は、できるだけ食べて飲み込むようにしています。
絶対体には良くないですけど、掃除が少しは楽になるので。これは旦那には言っていません。スカトロまでしているのに、なぜか恥ずかしくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:boss0079
2024/09/11 00:53:54    (Tk57EUiC)
凄いやらしいですね!!
文章を読んでるだけで興奮しました。
私も同じようなスカトロSEXをしているので交流出来れば幸いです。
よろしければご連絡下さい!!
4
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rom19sca
2024/09/11 00:33:28    (DMctDVdI)
女性の鏡
3
投稿者:かわだんしゃく ◆.ZD4fWtcPs   leatherboot
2024/09/06 21:53:20    (y0wkZwSG)
こんばんは、メッセージを拝見しました、ご夫婦でスカトロプレイとは良いですね。
確かに楽しんだ後の片づけは大変ですね。
こんなのは如何ですか
①奥様にバルーン栓で大量浣腸をし旦那様にも同じバルーン栓をしておきます
お互いの管をつないでおいて、我慢できなくたっら栓を開放し奥様のウンチを旦那様へ送り込み
旦那様でミックスになったウンチを奥様に逆流させる
②飴色のゴムキャットスーツを着て鼻管のみのラバーマスクをつけ
頭部の穴から浣腸便を注ぎこみ顔、体にとまんべんなく引き延ばしてみましょう
バルーン栓をしてグリセリン原液を2L浣腸し布団圧縮で圧縮して置きバルーン管を口の管につないでおいて
一晩放置したあと栓を開放して自分の口で飲みましょう
2
2024/08/29 12:44:58    (WhSojwOZ)
最高のプレイ過ぎますね!!!
お呼ばれして是非混ざってみたい、もちろん処理もお手伝いしたい。奈々さんの排泄物をたくさん食べますよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。