ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/17 08:08:51 (A7ftUwcq)
過去に何回か、当時のパートナーの女性にオシッコを我慢してもらって、もう漏れそうなくらいのときに、人気のない場所でオシッコをしてもらい、その姿を眺めながらオナニーしたことがあった。
すごい勢いで、ブシャーって放出されるオシッコと、恥ずかしそうで、でも女性も興奮している表情がたまらなく可愛くて、そんなオシッコ姿を見ながら自分でしごいてオナニーしている変態な自分がいて、非日常の刺激を味わえた。
オシッコを我慢してもらいながら目の前で放尿する、恥ずかしいけど出始めるとオシッコが止まらなくて、ブシャーって響く音、流れる液体、そのどれも興奮してしまう。
ホテルだとお風呂場で立ったままオシッコしてもらったり、四つん這いで片足をあげて動物のようにしてもらったこともあった。
オシッコをかけ合ったこともある。
こうしたオシッコ姿に興奮できる女性とまた知り合えたらいいなと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/17 20:56:04    (zLfS0hB1)
私も放尿プレイ好きですね。
男の小便飲むのはもっと好き。
2
投稿者:(無名)
2024/07/17 08:36:54    (KrrAyD.J)
オシッコは飲み物で
汚物ではない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。