ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/31 12:02:47 (3SNu8VoA)
いっぱいいろんな人からメール来て読んでたから
おまんこうずうずしたまま寝ちゃって朝から変態オナニーしちゃいました…♡

起きてお茶いっぱい飲んだりご飯食べたらおしっこもうんちしたくなって
お浣腸1個チューって入れちゃった

お腹いっぱいで普通にうんちしたかったのに…
お浣腸でお腹痛くなっちゃう…

おしっこもしたかったから、両方我慢するの大変だけどおまんこキュンキュンしちゃいます…♡

そのままおトイレ座って
ドロドロのおまんこから愛液すくってクリにすりすり♡

お腹痛い…おしっこしたい…クリ気持ちいい…
全部ごちゃ混ぜになっておかしくなりそう…

そのままウーマナイザーでブブブブって
クリオナのし過ぎで大っきくなっちゃったクリトリス優しく吸いながら震えるの気持ちいい…

でも1人じゃ焦らしながらって難しいから、すぐおしっこもうんちも我慢できなくなって
全部出しながらイっちゃった…

もっとおしっこも我慢させられて
お浣腸も我慢させられて
ずーっと焦らされるだけでイかせてもらえなくて
頭バカになるまで気持ちよくなりたい…

1人じゃ焦らしも寸止めも我慢もできないから不完全燃焼
もらったメール読みながら、またクリにオモチャ当ててこれ書いてます…♡

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆rthpm2Fp3c   sailor-de-enema
2024/06/08 21:20:54    (s4FVcJbB)
潜在的には誰かに浣腸してもらいたいのですけど、私は室内女装を楽しむ性格なので、先日点滴台に2千cc用のイルリガトールを吊るしてセルフ浣腸を楽しみました。

肛門から2千ccの微温水をノンストップでお腹に収め、文字通り“蛙腹”状態になりましたが、自分としては輪姦種付けされ身籠った気分でした。
2
投稿者:のぶ   noburin.915
2024/06/01 09:28:53    (RzGs36a7)
医者に処方された60CCの蛇腹浣腸ありますよ。
長いチューブだから奥に注入できます。
それを注入して、アナル栓して尿道には、カテーテル入れてクリとオマンコを責めたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。