ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 21:39:15 (WNVz/Hlt)
S痴熟女ママさんとM男のカップルです。
S痴熟女ママさんの聖水(オシッコ)をいただいてから二人のプレイがランクアップしたみたいで、ママさんが積極的に変態プレイをするようになりました。黄金プレイを達成したら、さらに変態プレイがランクアップするのでしょうか?

他のサイトで読んだのですが、御主人様は自分の黄金を食べた奴隷を愛おしくなり、もちろん奴隷は御主人様の黄金を食べた感動で二人の主従関係が固く確率するように書いてありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/01 10:38:23    (qxxjldM9)
そこそこの経験者です。
聖水に関しては成人なら殆ど経験済みだと思うのですが、黄金となるとハードルは高いでしょう。
食べるは流石に究極なんで、産む側も引くかも知れないし食べる側の健康にも不安が大きいです。
出してもらう、自分の体に塗る、或いは口に含む辺りからどうでしょうか。
もしS様がその健気さに喜んでくれたらしめたものですね。
プロフ拝見しましたら、孕ませて欲しい願望とか。つまりペギングとか楽しまれてるのですかね。
ならばS様の聖水や黄金を浣腸器で吸い取り、奥深くまで注入していただくのもいいんじゃないですか。
いずれにしてもお互いの究極の背徳と羞恥ですから、欲望をさらけ出して共有するのは最高に距離は縮まって一体感は深まると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。