ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 13:05:12 (xHK1bZOp)
変質者にお尻の穴を貪られました。今日は営業で地方へ来ています。お客様にご挨拶回りをして午前中終了。昼食を食べるために店を探していた時中年の方に声をかけられました。方言が聞き取れなく何を言っているのか分かりませんでした。嫌だなと思いながら愛想笑いをしていると気をよくしたらしくさらに世間話?的な話をされます。あまり話す相手とかも居ないのでしょう。気さくというより図々しい人でした。近くの農家の人らしく育てたものを見ないかと言うのです。私はめんどくさかったので断ったのですがどうしても見てほしいと。半ば強引に連れていかれました。嫌な予感はなんとなくしたのですが、これ以上断るとぎゃくじょうするかもしれないと思いついていくことに。大きな家と広大な畑です。他の人は誰も居ないようでした。一緒に歩いてる際も話はしていましたが、私の胸やお尻を舐めるように見ていました。私が良い獲物だと思ったのかもしれません。それも素直なのか?可愛いとか、乳がでかいとか尻もでかいなどセクハラの嵐です。歩きながらお尻も撫でられました。私も嫌だったのですが逃げられるはずもなく黙っていました。家に着くと縁側に通されました。そこから中に入ってくれと言うのです。私は仕方なく靴を脱ぐため前屈みに。彼はこれを待っていたのかもしれません。スカートの中を覗き込んできました。私はぎょっとしましたがあえて気づかないふり、そして嬢ちゃんの匂いを嗅がせてくれと言いながら顔を埋めてきたんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/08/16 11:04:42    (K4BxS9a0)
私は身体の異変で目を覚ましました。お尻が痛い。割けそうな痛みでした。彼は私が寝てる間お尻を犯し続けていました。根元まで入れられ一気に引き抜かれを何回も繰り返します。激しく出し入れされます。痛い痛い抜いて下さいとお願いしても犯し続けるだけ。何回も中に出してきます。めり込むようにえぐるように犯されました。何回も気を失いました。結局解放されたのは翌朝、お金を握りしめられました。逃げるように帰ってきました。
8
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/08/11 00:52:41    (od5QkJpN)
もう日が暮れていました。彼は私を違う体位に変えまた両手足を縛り上げます。私に自分の足を少し開かせ抱えるような格好であそこもお尻も丸出しでなんとも嫌らしい格好です。彼の変態的な攻めは続きます。何種類もの食材を持ってきた彼はそれを順々に私のあそことお尻に交互に入れてきました。ゆっくり出し入れしたり速度を上げたり。胡瓜や長なす、ネギ等他にも入れられました。中をかき回され私の体液の付いた食材を口にしていきます。お尻に入れられたものはうんちも付いていましたが躊躇なく旨い旨いと言いながら食べられました。彼はもう興奮しすぎて下着を脱ぎ捨てました。いきり立ったものが私の目の前に。しゃぶれと言うのです。私は従うしか出来ませんでしたというよりは彼が乱暴に口の中を乱暴に犯し始めました。とても臭くて包茎のそれを口内に擦り付けるように動かします。舌で絡めるように舐めろと命令まで出してきます。頭を押さえられているので従うしかありません。乱暴に顔を揺すられ腰を動かします。数分後大量の精子を口内に出されました。頭をそのまま押さえているので飲めと言うことなのでしょう。私はあまりの苦しさに泣きながら飲み干しました。いったばかりの彼のそれは萎えません。縛られて身動きの出来ない私の胸に顔を埋め吸い始めました。乱暴に歯を立て吸い付きます。胸も痛いくらいに揉まれ乳首をつねられあげくのはてには洗濯バサミやクリップで挟まれました。胸にも逸物を擦り付けられ無理やり胸でもさせられました。顔や胸にも沢山精子をかけられました。
汚れすぎた私を彼は汚そうにみます。彼の精子なのですが...
私を風呂に連れていき綺麗になれと言うのです。勿論逃げることなど出来ません。仕方なく私はシャワーを浴びました。浴室から出てくると彼はまた私を縛り上げます。今度は仰向けのまま大きく開脚した状態で吊り上げられる感じで両足を縛られます。彼はいきり立ったものを私のあそこに押し付け擦り始めます。少しずつ中に挿入を始めます。私は抵抗できませんがやめてくれと必死に頼みましたが無理ですよね。根元深くまで入れられ腰を振りだしました。何回も何回も気持ちいいな。中に沢山出すぞと言われながら犯されました。体位を何回も変えられ飽きることなく犯され続けられました。その間も何回も中に出されました。私は意識が費えてそのまま眠りに付いてしまったんです。
7
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/07/26 07:46:39    (GOlrISa9)
彼は私の広げられたあそことお尻の穴をねっとり見つめてきます、私に自分のしていることを見せつけて羞恥心を煽ってきます。気持ち悪い笑みを浮かべながら顔を近付けて来ます。鼻を鳴らしてあそことお尻の穴を交互に匂いを嗅ぎ始めました。やはりその行為を直に見るのは気分のいいものではありません。♀の匂い最高だ。とか言ってます。さらに私の様子を伺いながらあそこを舐め始めました。始めは舌全体で舐め上げ私の体液を啜るように舐め方変化させてきます。そして彼は一時間位でしょうか?舐め続けた彼はあるものを用意しました。カテーテルです。相当なマニアらしく色々な道具を用意しています。私もカテーテルは数回しかなく、好きではありません。勿論縛られてるのでなにも出来ません。彼は手際よく私の尿道に差し込んできました。医療行為ではなく彼の欲望を叶えるためだけの行為ですのでなかなか膀胱まで刺さずゆっくり出し入れを繰り返しながら徐々に挿入してきます。私は思わず呻いてしまいました。時間をかけながら膀胱まで入れられると自然とおしっこが流れ始めました。彼は嬉しそうに片側を口に含み吸い上げます。私の汚水がどんどん彼の口の中に...彼は嬉しそうに飲み干していきます。数分かけて喉を潤した彼は濃厚でうまかったと感想を言ってきました。私は答えず顔を背けました。カテーテルを抜き終わると少し休憩?です。私はこれで終わったと思っていましたが彼はまだまだ私の尿道を責めることを考えていました。彼はガラス棒?それを尿道に差し込んできました。何本も何本も太さや長さを変えながら出し入れを繰り返します。生理的に尿意をもよおします。責められてる最中も数回失禁しました。その度に彼は私の尿道に吸い付いては飲み干しました。
何時間たったかわかりませんが満足したのか尿道の責めは終わりました。が彼の目的は私のお尻の穴と言うよりうんちです。かなりの時間がたっていたので気持ち便意も出てきました。彼もわかっているのでしょう。私のお尻を少し持ち上げ体勢を変えさせます。自分の目の前に私のお尻がある感じです。お尻の穴を舐め始めました。あそことは比べ物にならないくらいに激しく舐め始めます。更に舌を挿入激しく舌を出し入れ中をえぐるように更に汚物を吸い出すように吸い付いてきます。うめえうめえ、味が濃くなってきたな。と独り言のように言っています。ウンコ早く出せと何回も言ってきました。
私は出ない出ないと言うのですが...
指を中に入れて来ます。一本二本と数を増やしながら中をかき混ぜ、ほじくり、激しく出し入れを繰り返します。乱暴なので痛い痛いとお願いするも、やめてくれません。更に道具を使い始めました。名前はよくわかりませんが色々な道具を交互に入れては激しく出し入れされます。優しくいれてくれればまだいいのですが。
痛さと気持ち悪さで悲鳴を上げてしまいました。数時間責められ続ければ出ないものも出てしまいます。便意が激しくなってきました。それがわかってる彼は再度私の体勢を変えます。私を縁側で後ろ向きに屈ませて、自分は外に出ます。彼が一段下の位置になるので私が彼の顔の上にお尻が乗っかる感じ。彼はこの体勢が好きらしいです。体勢が体勢なだけに便意が更に激しくなります。実際にうんちが降りてくるのがわかりました。彼は私のお尻の穴に吸い付きディープキスをしてきます。激しく中をかき混ぜ刺激してきます。私は気持ち悪く、うぁと言葉を発してしまいました。出ちゃう出ちゃうと言うも彼は止めるはずもなく降りてくるうんちを舐め始めました。ひぃと悲鳴を上げてしまいました。うんちも柔らかいようで舐めると言うよりうんちの中に舌を入れるみたいな感じです。うんちを直接舐められ更にかき混ぜられます。更に吸出し始めました。ここまでされると我慢など出きるはずもありません。情けなく震えながら彼に排泄物を吸い出され食べられることしか出来ません。彼は少し口をはなし口を大きく開きます。彼の口に次々とうんちが落ちていきます。苦くてうまいうまいとどんどんむさぼっていきます。まだ私からは見えてないのが救いでした。

6
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/07/25 17:22:18    (JbkBRPN.)
おじさんは、四つん這いでお尻を付き出している私を仰向けにさせ足をM字の開かせ手と足を縛り固定をさせました。私はもう諦めました。この人は言っても聞いてくれない、この人の好きなようにさせた方が逆に楽だと。幸い出張は直帰だったのでそこは救われました。どのくらいの時間私はこの人に変態的なことをされるのか?不安になりました。こうゆう経験は多くしてますがやはり不安なものです。彼は私が観念したのを悟ったのでしょう。とても嬉しそうです。彼は聞いてもいないことを喋り始めました。数人の女性にも同じことをしたことがあるようですが私が一番イサギがいいと言われました。当たり前です。普通の人なら発狂ものです。
5
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/07/19 06:46:14    (6G.LfMb7)
おじさんは、若い娘の小便うめえと何回も声を上ずらせながら言ってきます。たまらねえよお嬢ちゃん最高だと。嬉しくもなんともありませんでした。次はお嬢ちゃんのお尻の穴だよ。はあはあ美味しそうだねと気持ち悪いことを平然と言ってきます。お尻をがっちり掴まれ揉みくちゃにしてきます。痛いくらいに乱暴でした。お尻をめいっぱい広げられお尻の穴の匂いを嗅ぎ始めます。暑かったので蒸れてるであろう私の恥ずかしいところを鼻を鳴らしながら夢中で嗅いできます。凄い臭いよ、興奮するよと羞恥心を煽ってきます。これがお嬢ちゃんのウンコの匂いなんだね。ウンコの穴とても美味しそうだ。舐めるよ舐めるよと何回も言ってきます。お嬢ちゃんのウンコどんな味なのかな?など訳のわからないことを言ってきます。いただきます。と言うやヌルッとした感覚がお尻に感じました。思わず呻いてしまいます。何回もお尻の穴を舐めあげてきます。美味しい美味しいと興奮気味に舌全体で舐め回します。気持ち悪くて仕方ありません。抵抗しようものならお尻をめいっぱい叩かれました。何十分舐め続けられたあと徐に舌を中に入れ始めたのです。覚悟はしていましたが悲鳴を上げてしまいました。お尻を振って抵抗したくてもがっしり押さえられてるのでなにも出来ません。ズブズブ中に入ってきました。舌を激しく動かされます、中を舐められるおぞましさはいつも変わりません。さらに出し入れされ始めます。中をえぐるように中身を掻き出すように。幸い便意はありませんでしたが刺激によりおならが何回も出てしまいました。おじさんは臭い臭い言いながらも狂ったように舐め続けます。お嬢ちゃんのウンコとても美味しいよ、いっぱいだしてと言われます。たぶん少量のうんちはあるのかもしれません。私はおじさんに言いました。朝してしまったので出ないと。そしたら彼は急に不機嫌になりました。そして、だったら出るまで舐め続けてやると言い始めたんです。恐ろしいことを言い始めました。
4
投稿者:眞希   yoshisa156
2023/06/18 12:23:13    (gJdOWImQ)
なかなか更新できずごめんなさい。
私の下着をずり下げたおじさんは夢中で私のあそこに顔を埋め鼻を鳴らして匂いを嗅ぎはじめました。小便と♀の匂いが凄いと興奮気味に言ってきます。さすがに、抵抗はしますが力で勝てるはずもなく止めてくれません。さらに鼻を擦り付け匂いを嗅がれます。汗もかいてるし蒸れてるので恥ずかしかったですがそれがおじさんにとっては最高だったのかもしれません。うまそうなマンコだな、お嬢ちゃんのマンコ舐めるぞと言いながらベロベロ舐め始めました。ヌルヌル舌を這わせ私のあそこを舐め回します。しょっぱくてうまいと言いながら私の体液を舐め啜ります。お尻を突き出すような恥ずかしい格好のまま後ろから何度も何度も舐め上げられます。さらに中に舌を入れてきて激しく出し入れされます。ピチャピチャ音を立てながらズズッと啜るように激しく貪られます。私は気持ち悪さからううっと呻いてしまいました。おじさんは更にクリトリスを舐め上げ吸うように責めてきます。更にオシッコの穴も舐め始めました。舌先で舐められ、吸い付いてきます。私は、おじさんの考えがすぐ理解できました。私は、止めてくださいと必死におじさんの頭を退けようとしましたが無駄でした。おじさんはすぐに理解したように、にやけながら私を反転させて仰向けにし足を大きく開かせM字の格好にさせます。歳によらず素早くうごけるおじさんは私の股に顔を埋め更に激しく舐め始めました。割れ目に沿って嫌らしく舐め上げ口全体で覆い啜ります。集中的に私のオシッコの穴を責めてきます。おじさんは私に対しおじさん喉乾いちゃったな。お嬢ちゃんのオシッコのみたいなと言ってきました。私は分かってはいましたが面と向かって言われると気持ち悪く青ざめてしまいました。私は何も言わずにそっぽを向きました。おじさんはうれしそうには若い娘のは栄養剤だなどと訳の分からないことを言いながら再度舐め始めました。私は情けなさと恐怖から涙が出てきました。止めてと言っていたかもしれません。おじさんは早く小便しろ飲ませろと怖い声で言ってきます。私も舐められ続け限界でした。私が逃げないように両足を押さえられた状態にされ、激しく啜られます。出ちゃう出ちゃうと情けない声を上げながら漏らしてしまいました。おじさんは嬉しそうに私のオシッコを喉を鳴らして啜りながら飲み干していきます。オシッコを吸い出されながら洩らす感覚におぞましさすら感じました。


3
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/06/03 19:20:12    (YGvov10F)
中途半端にしてしまいごめんなさい。
それでは続きを書きますね。

スカートを目繰り上げられ下着の上から何回も何回も顔を擦り付けながらあそことお尻の匂いを嗅がれました。汗をかいていたので蒸れていますし恥ずかしくて流石に抵抗しました。やめてくれと何回も顔を押し退けようとしましたが力が強く無駄な抵抗でした。それも強引てはありますが言葉は下手何です。お願いだお願いだと何回も言うのです。何か彼があまりに情けなくて哀れにおもってしまいました。痛いことは嫌ですがこういうことには慣れてしまっているので抵抗するだけ無駄だと直ぐに諦めました。私の力が抜けたことに彼は大喜び。OKと認識したのでしょうね。お尻を激しく揉むようにまさぐりながら下着を食い込ませてきます。痛いぐらいに下着を食い込ませて、下着を擦るんです。彼からはあそこもお尻の穴もやっと布で隠れてるくらいのやらしい状態に鳴っていることでしょう。その状態でも鼻を押し付け、擦りなから匂いを嗅ぎます。香ばしいいい匂いだ等恥ずかしい言葉を投げ掛けてきます。匂いを堪能したのでしょう。彼は細くなった下着の部分に舌を這わせ始めました。何回も何回も舌で舐めあげます。当たり前ですが下着の部分を舐めてはいますが肌にも触れます。あそこの周り、お尻の穴も舐められます。舐め方も徐々にいやらしくなり口全体で包み込む様に舐め始めました。それが何分か続くとおじさんは興奮しながら下着をずり下げてきました。我慢できない舐めさせてくれと言ってきました。私はあえて無視しました。流石にどうぞとは言えませんからね。
2
投稿者:(無名)
2023/05/31 14:45:43    (b5Q3J1EM)
それでその後は浣腸をされてアナルに入れられたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。