ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

廃墟旅館

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2023/03/04 07:57:42 (5TfYChxb)
現場関係の仕事をしてるのだが、先日、山間部の調査で昭和30年代に
建てられたと思われる廃旅館が(木造2F建、部屋数20ぐらい)。
その廃旅館の奥に幅3m/深さ2mの河川水を導く水路があり、錆び
錆びの配管が数本、側溝に向いて伸びていた。
 
昔を知る年配の地権者らが「ここは〇〇荘といって〇〇温泉の泉源の
権利者が経営。当時大変賑わってた。ただ、水洗便所や雑俳(水)は
下水が無く、このウラ水路へ直接流してたので臭かったわー」との事。
 
と、いうことは宿泊客の女性や女中、女将、若女将らの排泄物はこの
女便所から伸びる配管から無造作に水路へ流されていたことになる。
 
現地側溝に降り茂った草を刈り測量。配管を見上げた時、思わず勃起。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2023/03/14 23:14:56    (Kir00ca.)
同業者さん、返信遅延、申し訳ありませんでした。
この旅館を設計した建築士?の心意気に感動です。
 
市街地内の旅館ならともかく、人里離れた箇所かつ
近くに川があれば下水に繋がずにシレッと排水管を
直に設置したんでしょうね。
 
現役当時、私のように水路に潜んで垂れ流し汚水を
浴びて喜んでいた(?)変態が居たのかどうかは、
知る由もありません。
2
投稿者:同業者
2023/03/12 03:51:24    (87AgBuf4)
JS-Ⅲさん、お久しぶりです。
色々想像しますね。
当時ならいとも簡単に採取出来たであろうつくりですかね。
古き良き時代だったんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。