ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 07:32:51 (kjbQuAj7)
食糞する方にお聞きしたいのですが、興味があるけど中々踏み切れません。
今度知り合いの彼女さんの、ウンチを食べるかも知れません。
すんなり食べれる方法や、口臭等のケアーを教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/02/19 16:40:42    (gWnc6n.8)
知り合いの彼女さんのウンコを食べることに…なんて凄い変態チックなシチュエーションですね!
たぶん、すんなり食べれることは無理だと思いますよ(^-^;
近くでじっくり眺めて、臭いを味わって、表面を舐めるくらいでも非人道的な変態気分は味わえると思いますよ!

アダルトなどからの憧れや願望とはかなりかけはなれた現実がありますから、まずは変態気分を味わうって気持ちでいきましょう。

ちなみに私は、指第一関節くらいの少量のウンコを牛乳で溶かして…カフェオレくらいの色合いのを作って女性の前で飲んだりしてました。
牛乳で割っているのでやろやかさとウンコの香ばしさは楽しめて初めての人は飲みやすいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。