ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯母

投稿者:無名
削除依頼
2023/02/15 01:46:39 (0jBXQ12g)
もう昭和の昔、私が高校生の頃に親戚で集まった日のこと。
伯母が入っているのに気付かず、鍵かかってなかったので
トイレ(和式)に入ろうとしてドアを思いっきり開けたら
伯母が踏ん張っているところ思いっきり見てしまいました
(しかも丁度、拳が入るかと思うぐらい尻穴が開いていて
硬そうな極太のが少し飛び出している!超ショッキング!)

「あああ!ヤダァ"~!!」と伯母が叫んで、その瞬間伯母
の尻穴が瞬時に縮んでウンチがまた尻穴の中に戻っちゃって
伯母も陰部を隠し、おれも慌ててドア閉めたら、ガチャっと
鍵かけられました。

その後、伯母も私も目を合わせられませんでしたが、夜に
なっても興奮冷めやらず、伯母を性的に見てしまう自分が
抑えられない状態... 偶然伯母の排泄を見ちゃったから!
尻に力を入れ、あんなに大きく尻穴が広がって脱糞体勢に
入って踏ん張ってる伯母の超恥ずかしい姿。あんなに太い
のを踏ん張って排泄しようとしてるところを!深夜になっ
てから超絶興奮して数回オナニーしました。今でも思い出
して強烈に興奮します...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/15 12:25:13    (8fkAmaXY)
それ下の人のコメントとまる被りですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。