ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカ

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/02/11 00:54:02 (wcCBLuLi)
特殊性癖パートナー需要の有無についての調査。

若い子じゃなくてアラフィフ女のオシッコを飲みたい人っているの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2023/02/20 15:16:08    (NbYLrTye)
飲みたいです♪
和便器にしてください。
10
投稿者:ヘッド   hyde0316 Mail
2023/02/19 13:32:30    (9rfiX7zI)
もちろんです。飲ませてください。
どんなアングルでしたいですか?
9
投稿者:**** 2023/02/18 07:33:32(****)
投稿削除済み
8
2023/02/18 07:31:22    (UFUwz6dc)
久し振りに他人のおしっこ飲みたいな~
7
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rom19sca
2023/02/14 14:57:35    (/D6keO6Q)
遠方でなければ立候補したいですね。
6
2023/02/12 21:35:41    (WjlzQzxp)
濃い感じの尿なんでしょうね!
たまりませんよね!
ビタミン剤飲んだ後のまっ黄色な味の濃いおしっこ、、、浴びるのも興奮しますが、直にクンニしながらの飲尿したい派です。

5
投稿者:(無名)
2023/02/11 16:33:19    (704IsIOg)
エッチしてる同士なら年齢関係ないわな。
例え70代の熟女でも。
それに女て基本 50にもなると何回も男にせがまれて ションベンしてるから話早いし。

ここでオシッコしてもいいよ
って誘うと

エッ?でも今朝ビタミン飲んだから
結構すごいかも
大丈夫?

って感じの慣れた流れになることも。
4
投稿者:(無名)
2023/02/11 05:51:11    (261Pn2vD)
アラフィフOKです。是非飲みたいです。
3
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310
2023/02/11 04:30:00    (X6gX9e8J)
このサイトには沢山います!
2
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976 Mail
2023/02/11 01:28:53    (k8MpEd5S)
是非、オシッコ飲ませて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。