ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 13:06:02 (xh9v0OtX)
こちらへは初めて投稿します。ささやかではありますが、先日、勤務先のドラッグストアでの出来事です。

トイレ清掃を済ませて外に出ると、一人の女性客が入れ違いでトイレへ。マスクで全貌は分かりませんでしたが、目がパッチリとした、黒髪ロングに前髪パッツンの可愛らしい女性でした。目元の感じ的に、結構若そうです。

もしや、何か良い「収穫」があるかもしれない…。

匂いフェチの僕は一時期、同僚のオリシーやナプキンを回収しまくっていたのですが、最近は上手くいかない日々が続いていました。

先ほどの女性がオリシーやナプを残していってくれないかと期待して、近くの売り場を手直ししながら様子を窺います。

少し時間が経って、ようやく女性が退出。幸い、他にトイレ待ちの客はいません。素早くトイレに再入室します(清掃道具を手にしていたので、そんなに怪しまれていないと思われます)。

まっさきにサニタリーボックスをチェック。しかし空振り。少しガッカリしながら退出しようとすると…「それ」が目に入りました。

先ほど掃除したばかりの便器に…少量残った付着物。流し切れなかったうんちです!間違いなく、あの女性のうんちです!

素早くペーパーですくい取り、隣の共用トイレへ持ち込みます。鍵をかけたら、人生初、間近で女性のうんちチェックです。

軟便だったようでネチョネチョ。薄い茶色の中に、消化しきれなかった食べ物の黒い破片が見えます。匂いは…あれ、無臭だ。濡れてしまったせいか。女性の食生活の賜物か。これはかなり残念…。

しかし、あの黒髪パッツン女子のパッチリおめめを思い出すと興奮してしまい、無臭ではありましたが、堪らず嗅ぎながらシコってしまいました。精液はうんちにぶっかけて、そのまま流してしまいました。



臭い思いはできませんでしたが、ナプやオリシーとは違う刺激を得ることができました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。