ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 12:12:02 (117yDtHM)
昔付き合ってた女性を初めて潮噴き体験させたところから転じて、一時期おしっこプレイがふたりのブームになった事があります。

はじめでの潮噴きは、私の一人暮らし宅のベットでした。年上彼女だったのでお預けプレイをされていて、のそまま焦らし合いになりお互い『もう限界』となったところで、ふと前日に見た加藤鷹さんの解説AVを思い出して、同じようにやってみました。
指を動かし始めてすぐ、仰向けの彼女さんがバタつきはじめ、「あっ、あっ、ダメ! ストップ」と大声で喘ぎながら制止させようとしました。
上から覆い被さると3秒後には「あっ、あっーーーー ねぇ、ダメぇーーー!」と喘ぎのみとなり、足はピンと伸ばして片手は背中、もう片手はシーツにしがみついていました。
「ぅくっ、ん!!!!!~」声にならないまま腰をのけ反らせると身体を硬直させたまま、10秒以上続く大量の潮噴きが始まりました。
潮が出切ったところで指を動かすペースを落とすと、やっと彼女さんが呼吸を始めて。
息を切らしながら、うるうるの目で
「ねぇ、もしかして、お漏らししちゃったかも?」
「え、私、ほんとにしちゃったの?」
「気持ちよくて、我慢できなくて、どうして?」
と言ってきました。
身体を起こしてお互いの下半身を確認しようとすると
「ダメ! 見ないでっ!」と厳しめのお言葉。
「大丈夫だよ~」と言葉を掛けると
「えー、やだ…ショック、ごめんねー」と落ち込み気味。

潮噴きというプレイジャンル、加藤鷹という男優、意図して私が試してみた事を説明しました。
全然信じてもらえないので、バスタオルで後始末して、シーツと布団を変えてから、2人でAV見て確認して、やっと信じてもらいました。

それからと言うもの、潮噴きが気に入ったようで、トイレ・お風呂は当然、玄関、ベランダ、キッチン、テレビの前でも潮噴きをご所望され。
最終的には、放尿プレイに発展しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/04 13:17:14    (117yDtHM)
潮噴きプレイを繰り返したり連続したりした経験がある方はわかると思いますが、潮とおしっこの境目がなくなっていく感じがします。

それでも放尿プレイに近づいたと感じたのが、ある日ラブホのお風呂でいちゃついている時。
浴槽淵に彼女を座らせて、私はお湯に浸かったまま、クンニをしていました。
乳首を自分でつまみながら股を開いて喘ぎ声を響かせていた彼女。
いつもと違って目線の高さでクンニできていたので、舌でクリを舐め上げつつ、下から指を入れてGスポをゆっくりしたペースで繰り返し押し上げてみました。
その途端、彼女は脚を閉じて私の頭を挟み込みながら、
「それ、だめっ… あっ、ゆっくりでも…やばいよ…」と喘ぎ出しました。
指の動きはさらにスピードを落としたけど、クリを舐めるスピードは早く。
「ねぇ、ダメ!、気持ちいいど、やばい…ぃ」
彼女は私の頭を挟み込んだまま、乳首をいじるのをやめて私の頭を抱え込んだまま。
腰は小刻みにクリ刺激に合わせて震えながら、指がGスポを押し込むに合わせて、私の口の中にピュこ・ピュことスローペースで潮が飛び込み始めました。
「あっ、あっ、ねぇ、いっちゃう、出ちゃうってば」
『出ちゃうって、もう潮噴いてるよ』と内心思いつつせめ続けると、彼女さんは私の頭抱えたまま「いく、いくっーー!」と叫んで
一気に潮を噴きはじめました。しかし口の中に飛び込んでくる感じは、いつもより勢いが強く、途切れる事なく大量、そして匂いも、明らかにおしっこのようで、逃げ場のない私の頭は完全に溺れる一歩手前。
飲む気は無かったけれど、かなりの量を飲み込んでしまいました。

彼女のお股から顔を引き離すと、湯船は薄く黄色に染まっていたので。彼女も気づいたよう。
息を整えてながら、おしっこまみれの私の顔を引き寄せ、「私、だいぶ愛されちゃってるね」とキスをしました。

それからと言うもの、お互いおしっこに対する抵抗感が低くなってきた事がわかったので、彼女がトイレの時におしっこを手で受け止めてたり、お風呂場でお漏らしを我慢させながら前戯を続けたり、騎乗位体制で漏らしたりと、どんどんエスカレートしていきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。