ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 17:37:46 (5tQVLcFQ)
女性の大切な場所に口をつけて、直接聖水をいただく感触と味が忘れられません。

同じものが自分からも出るのに明らかに違うのは何故なのか。
そしてコップに出さず直飲みこそが至高。
飲み終わったら綺麗に掃除をして差し上げるまでが一連の流れ。

ずっと飲みたいのに飲めなくて悲しい!
運命の出会いがないものか……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/09 13:30:29    (OPAqZukZ)
大概の風俗で出来ますね。
わずかなオプション代払えば。
そんなにしょっちゅう素人女と知り合えないし、セフレのも飽きるし、まして嫁なんか今さら有り得ないし。
3
2022/11/08 18:47:13    (vUW5B257)
>2
上級者ですね~。
私の聖水フェチのきっかけは同級生のおもらしだったので、想像してしまいます!

今の好みは30~40代の大人の女性ですが、こちらもまた良いものです槌
2
投稿者:匿名
2022/11/08 00:09:01    (KBOqthKk)
私も本日、飲みました!偶然ですね。
SNSで知り合ったJSと会い公園の障がい者トイレで聖水を頂きました!
無毛の縦筋から放出された聖水は憧れでしたからね!髪の毛から顔からオシッコまみれになりましたが、そのまま帰ってきて
まだ洗ってません。JSのオシッコの良い匂いがしてます。帰り際に「オシッコ掛けられて嬉しいの?おっさん!キモい」言われたのも興奮してしまいましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。