ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 17:27:09 (AvyFNCDV)
夫の不倫相手にされた事をまた書かせて頂きます。(不倫相手はA子とします)
当時毎週末相手をして貰っていたのですがその日は夫が車を運転してA子は後ろの席に座り私は全裸でA子の足元で横になりA子の足を舐めさせられました。
目的地は夫が務める会社の倉庫で初めて行ったのですが中にはトラックや重たい物を持ち上げる為のレッカーの様な物がありました。
私は髪を引っ張られるのが大好きで普段からこれでもかと言うぐらいキツく縛ってるんですがその日は頭の真上で棒状に紐でグルグル巻に縛られていました。
その部分をA子に掴まれ思いっきり引っ張りながら倉庫の中に連れて行かれたのですが入ってから直ぐに四つん這いで歩くように言われました。
髪に紐を括りつけ犬の散歩の様に引っ張りながら徘徊し中にあったトラックのタイヤを舐める様に言われました。
汚いので嫌々舐めていたらA子にお腹を思いっきり蹴られ息も出来なくなり足をバタバタさせながら苦しんでいてもA子は手加減せず思いっきり髪を引っ張り引き起こされまた舐めるように言われました。
でもあまりにも痛くて苦しくて辛かったので舐めれずいたら次は肛門付近をつま先で思いっきり蹴られ叫び声を上げました。
すると車をとめていた夫が慌てて走って来てくれて助けようとしてくれましたが私の事を満足させる為にA子のする事に対して絶対に口出ししないと約束していたのでA子と夫が少し揉めていましたが夫は直ぐに外に出ていってしまいました。
すると叫び声を上げてしまった私をA子は容赦無く踏みつけ何度も蹴って来たので私は泣きながら謝り続け痛いのが嫌だったのでA子の足にしがみつきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/23 08:07:15    (xGzjcfC4)
元々は夫にして欲しくてお願いしてやってもらっていましたが、夫はこう言う事に全く興味がないので流れで夫の不倫相手にしてもらっていました。
でも今は夫にではなく、複数の同性に共有してもらいめちゃくちゃにして欲しいと言う気持ちが強いです。



4
投稿者:たろー   chintan510
2022/11/17 13:56:07    (OArWhfSS)
こんにちわ。非常に共感できる性癖ですね。
僕は、調教する側ですが。
良かったらもっとお話聞かせてもらえないですか?
黄色で遠隔調教もできますよ。

nasika8です。気になったら連絡ください。
3
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2022/11/13 06:12:51    (whYnC7EG)
おはようございます!
投稿文読ませて頂きました。
貴女さんは、同性に虐められる事が好きなのですか?それとも、本当なら旦那様に虐めて貰いたいのに、旦那様はそういったプレイに興味が無いから、その女性に頼んでしてもらっているのですか?
もし良かったら教えてください。
2
投稿者:(無名)
2022/11/05 18:30:39    (jP9r8Ln6)
私がしがみついたせいでA子は転んでしまい更に怒らせてしまい最終的に土下座であやまらされ、そのまま床を舐めさせられ髪を掴んで顔をあげさせられあんたがやって欲しいって言うからやってあげてるのにと何度もビンタされました。
抵抗出来ないように後ろ手にしばられトイレに連れていかれて今度は夫が普段お世話になってるんだから綺麗にしろと便器を舐めさせられました。
トイレにあったモップであんたも洗ってあげると言言って全身モップで洗われウンコを口に入れたりもしてるし口も綺麗にしようと口の中まで泡だらけにされました。
全身泡だらけのままトラックに連れていかれ髪でトラックのタイヤやボディ洗わされ何も気持ち良くないのに完全に開き直っていた私は興奮状態で必死で言うことを聞きました。
途中でやっと夫が中に入って来たのですがA子が夫に水道にホースを繋ぐように指示しホースをおしりに入れられ思いっきり水を出され漏らしたら殺すと言い切る前に思いっきり出してしまいました。
我慢しようとした意思に反して出してしまった私は意味の分からない声を出してしまいA子は爆笑して夫は大激怒だったのですがA子がこいつに掃除させるから大丈夫よ~と言ってA子はトイレにあったゴム手袋をつけて私の髪で拭いてはバケツで搾り口で
吸ってはバケツに出してを繰り返しました。
途中で汚い大きな桶のようなものを発見したA子は桶を代車にのせてウンコをそっちに移し替えそこに水を溜め自分のオシッコと夫にもそこにオシッコをさせました。
A子の指示で逆さ吊りにしても絶対に落ちないようにと夫に指示を出し、レッカーに私を吊るしました。
そしてリモコンの操作方法を伝えられ夫と私はコンビニ行ってくるからアンタは戻って来るまで休まずに限界まで沈んで1呼吸したらすぐ沈んでセルフ汚水責めをしておくように言われました。
いつ戻ってくるかは分からないけどもし休んでたらこれからあんたの為に絶対こう言う事をしないと言われたので多分20分ぐらい必死で自分で上げ下げして窒息責めしました。
他にもされたのですがまた後日書き込みます。

私の性癖は共感できる方は極小数だと言うことは自覚していますが周りは普通なのに自分1人だけ違う状態に興奮します。
普段はそう言う事が出来ないのであまり違和感のない髪を少し変わった形でギチギチに縛ったり雨の日に周りの人は傘をさして濡れていないのに私だけビショビショや晴れてる日のお昼頃にお風呂に入りオムツを履いてスウェット姿で髪濡らしたまま近くのスーパーに行ったりするだけですごくおかしな気分になります。
本当はもっとはげしい事をしたいのですが近所の目もありますし夫にバレてしまうと今度こそ離婚を切り出されるので我慢するしかない状態でつらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。