ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 18:43:36 (s053YbYh)
妻マニアが過ぎる私です。先日妻と旅行した際、入浴前に妻が何気なくパンティに貼っていたパンティライナー(オリモノシート)を剥がして捨てようとしていたので、取り上げて臭いを嗅ぎました。一日中オマンコに当たっていたシートは妻のマン臭がたっぷりついていて、嗅いだ途端に私のチンポはフル勃起。カチカチになりました。結婚前に妻と遠距離で付き合っていたころ、会う度に一日履き尽くしたパンティを持ち帰り、次会う時までクロッチ部分に付いた妻の臭いでオナニーしていた事を思い出しました。
六十路になった妻のオリモノシートに付いたマン臭を嗅ぎたいという変態さんは居ませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2022/11/30 20:52:13(****)
投稿削除済み
11
投稿者:JS-Ⅲ
2022/11/30 20:23:58    (zwLCBaf8)
>10
同業者さま、こんばんは!
普段のスレとは趣向異なる場所で奇遇ですね。
 
マンション暮らしなんですね。
玄関ドア横にPSがあれば同業者さんの階下に入って排水音だけでも楽しめそうですね。
10
投稿者:同業者
2022/11/30 05:38:43    (7aTwDqpH)
JS-IIIさん、お久しぶりです。
4=私です。(^^)
ウチ、マンションなもので排水溝からの採取は不可能なんですよ。
実家に連れて帰省した際は、排水溝から微量のウンコは採取出来ましたけどね。(^^)v
9
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/11/29 20:43:47    (bkB/28QT)
>4
その放尿音が聞こえた後、お風呂の排水を排水溝から戴きたいものですね。
8
投稿者:(無名)
2022/11/29 08:08:06    (SH4hG6tv)
尿でずっしり重くなったパッドを楽しみにしております!
7
2022/11/29 02:56:50    (wrInCc7b)
こんばんは
嗅ぎたいです。
神奈川県です
熟女、めっちゃ興奮します
6
投稿者:(無名)
2022/11/28 17:29:35    (sJTvWi4f)
尿漏れパッドに需要があるんですねー。今度熟妻にさせて、一日の終わりに臭いを嗅いでみます。
5
投稿者:(無名)
2022/11/27 18:25:06    (bCg3DHwA)
オリモノシートも興奮しますが、尿漏れパッドのほうが興奮しますね!
4
投稿者:2の無名です
2022/11/27 16:16:53    (ju7airGD)
ウチのは61歳です。
風呂に入った直後に脱衣所に行き、脱ぎたてホカホカの下着をチェックしてます。
オシッコ臭大好きです。ウンコ汚れもよくあり、更には風呂に入った直後、放尿音が聞こえます。(本人は聞かれてるとも知らずに)(^^)
3
投稿者:(無名)
2022/11/27 07:12:07    (5jFa4/wI)
無名さん、レス有難うございます。うちのはウンコの臭いは無いですが、おしっこ臭は確かにしますね。あの臭いもたまらないです。妻は63ですが、マン汁とおしっこ臭が混ざった妻のマンコの臭いが大好きです。是非、他の方にも嗅いで貰いたい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。