ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸

投稿者:かなゑ
削除依頼
2022/10/26 06:28:36 (.80DOYJ0)
朝、排便しない時は、浣腸しています。
イチジクですけど、2個は使います。
出た方が、スッキリしますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かなゑ
2022/11/02 21:12:37    (obiF5zAh)
他人に、見られるのは嫌です。
主人なら、良いです。
5
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/11/01 00:20:28    (cy/ouWLg)
イチジク浣腸して、我慢している時と排泄する時の苦痛と快感は癖に成ります♪
かなゑさんは、その姿を他人に視られる願望はありますか?
4
投稿者:かなゑ
2022/10/29 20:52:16    (TMzO7I4I)
週に、1回程度は、浣腸していますね。
もう、癖になっているかもね。
3
投稿者:クラウン   deeno62
2022/10/28 10:14:08    (WDweb1Dp)
浣腸は癖になると、定期的にしたくなりますね。
女性がお尻を向けて、目の前でヒクヒクするアナル~盛り上がり排泄するアナルから、ぶっかけてもらうのが最高です~
2
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2022/10/27 16:03:14    (lY9IUzC8)
やってあげたいです。
目の前で排泄してください。
後始末もやってあげます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。